2009年8月18日火曜日

まーだだよ!

どうなっているのでしょうか???

ジャックポット - Jackpot 当選者が今回もいませんでした。

んー。。。何となく怪しい気配 - - - - -

次回は192億円です。
いつ出るかはわかりませんが、当選者がでましたら必ずお知らせ致します。

皆さまが、当選したらどうします? このお金・・・

Ma che succede?
anche questa volta non è uscito.
nnnnn- qual cosa non va - - - - -

se lo vincereste voi che cosa fate con questi soldi?

ランキングに参加しています。ぷちっと押してご協力を!ありがとう。
siete così generosi...potete fare un click? grazie!

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

7 件のコメント:

  1. 192億円~!!
    気が遠くなるようです・・・。
    1億円でも当たれば、嬉しいですね~♪
    でも、当選者が出ない?
    何か変ですね、本当に当たるのかしら?

    返信削除
  2. ➽ 取りあえず、当たるまで続きます。
    以前も当選者が出なくて賞金が加算していきましたが、その時は、100億くらいでした。。。今回はその約2倍ですから、本当に凄い事になっていますね〜
    100億も凄いですが・・・誰に当たるか楽しみです。。。

    返信削除
  3. 日本でも買えるんですか?(純粋な疑問)

    返信削除
  4. ➽ ん〜・・・ドイツからわざわざ飛行機に乗ってイタリアに来るぐらいなので、日本からはきっと買えないと思います。
    でもネットで調べてみますので、少々お待ちを。。。

    返信削除
  5. ➽ お待たせしました!
    オンラインで購入可能ですが、アメリカ、イスラエル、オーストラリアのように禁止されている国があります。日本がその対象になっているかは日本で調べる必要があります。まずSISALという会社に登録をし、そこに口座を開く手続きをしなければなりませんが、その時に発生する契約書をしっかり読む必要があります。全てイタリア語です。ただ、オンラインゲームで起こった問題には、一切責任を持ちません、とも記載されています。???
    ん〜、やはりドイツ人が直接イタリアに買いに来た理由が納得できそうですね!

    返信削除
  6. 諦めました。
    イタリアーノは判読不能です。

    返信削除
  7. ➽ 契約書の訳は、非常に時間がかかるし責任問題になってくるのでよほどの事でない限り引き受けないようにしているんです。ごめんなさいね(^^*)
    あっ、そう言えば今晩また抽選会があるんだわ! 果たして、当選者は出るのでしょうか?。。。

    返信削除

お気軽にどうぞ! Prego, il vostro commento.