2009年8月25日火曜日

La dieta - ダイエット

その後のぺかち
da allora Pekaci




(主)あれ〜、何その態度! 恐いかも( ¯_¯;)
(padrona) che comportamento! che paura...


(主)なにっ?! 『ごはんちょうだいって』って・・・
che cosa? ! vuoi mangiare...

(それにしてもその顔、恐すぎます!)
(quella faccia è terribile!)

父ちゃんさんとこのビート君に似てるかも・・・
確認をしたい方は

父ちゃんと三匹と


ぺか〜、ダイエット中ではないですか〜
ma non stai facendo la dietà?




(ぺ)あっ、そうでした。
(peka) ah, già...




(ぺ)それにしてもお腹が減っている、どうしようかな・・・?
(peka) che faccio? ... ho tanta fame.



(ぺ)どうしよう。。。
(peka) che faccio...


(主)ほらっ、その背中の贅肉・・・
(padrona) guardati quella schiena ciccia...





(ぺ)ん〜、仕方がないわ!
(peka) beh, pazienza!

これで我慢
va bene questa

アロエでダイエットっ!・・・
faccio la dietà con l'aloe!



(主)なっ、なにこの子。
(pad) che che fai?!

いじらしいわ〜
ah~, che innocente.

これで、いつも負けるのよ。^^*
così perdo la severià con lei e non riusciamo mai fare la dietà... aiuto!

ランキングに参加しています。ぷちっと押してご協力を!ありがとう。
siete così generosi...potete fare un click? grazie!

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

2 件のコメント:

  1. こんにちは(*⌒ー⌒笑)o
    訪問、コメありがとうございます、d(-_^)感謝

    インフルエンザ5人目の死亡者が、30代男性、我が家の娘は今日から学校、学校閉鎖のぶんだけ早く始まりました。

    ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    ダイエット中でしたか・・・
    私と同じですね(≧∀≦)
    にゃんこさん一緒にがんばりましょう(*⌒ー⌒笑)o

    (*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

    返信削除
  2. ➽ 桜パパさんへ(^^)
    インフルエンザ本当にこれから大変ですね。
    一番危険なのは、やはり学校なのかしら?
    イタリアも9月になるとインフルエンザの予防注射が始まりますが、私は一度もうけた事がありません。
    一応、漢方薬予防をしています。

    お互いに、気をつけましょうね(^^)

    返信削除

お気軽にどうぞ! Prego, il vostro commento.