2009年8月13日木曜日

宝くじの結果

さて、宝くじの結果がでました。またもや、最高額(jackpot)当選者はいませんでしたが、なんと私、4つ数字を当てる事ができました。凄い!なんて感動していましたが、賞金は大した事なかったです。。。(半分安心しています)さてこのSuperEnalottoいつになったらjackpot当選者がでるのでしょうか???このままだと本当にどんどん金額が上がっていきます。ところでドイツの人たちは、まだイタリアに残ってチャレンジ続けるのかしら?・・・

5 件のコメント:

  1. 宝くじの金額すごいですね~。当たったらどうしよう♪なんて捕らぬ狸の皮算用してます。もし次も買ったら結果教えてくださいね。ところでドイツ人たちはどうするんでしょうね、本当。

    返信削除
  2. こんちワ♪~。o@(^-^)@o。
    いつもありがとうございます、感謝(*⌒ー⌒笑)o。

    明日は終戦記念日ですね
    戦争がない平和な地球にしてほしいですね。

    宝くじはどこの国も国民は興味がありますね
    私もなかなか当たらないです・・・
    最近は買うことさえも忘れて・・
    高額当選した暁にはイタリアへ・・(*⌒ー⌒笑)o

    (*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』感謝♪

    返信削除
  3. ➽ PortulaKaさんへ
    今日は、宝くじのチャレンジをしたタバコ屋さんで賞金(生活費にまわそー・・・)を頂いて来ましたが、やはりチャレンジする人が多かったです。結構、おばあちゃんやおじいちゃん達が力を入れてやっていました。今回は欲をかかずパスしておきます。

    ➽ sakurapapaさんへ
    こちらこそ、感謝しております。
    昨夜、イスラエルの若い兵士達の2006年に起こったレバノン戦争の体験談がテレビで放映されました。話を聞いていると、未だに彼らの脳裏に焼き付いた悪夢的恐怖は消え去らないようです。人生観はもちろん変わってしまったでしょう・・・本当に戦争は無くなって欲しいものです。

    今回、宝くじに(低額)当たりましたが、なんか罪の意識を持ってしまいました。。。(* ̑̑ ̴ ̑)
    当選したらイタリアに是非来て下さい。いい所ですよ!(日本もいいですけど・・・)

    返信削除
  4. コメントありがとうございますッ

    次回は霊感の強いわたすがお当てしますので

    是非、わたすに買ってくさいッ!

    返信削除
  5. ➽ 父ちゃん本当ですか?!では、父ちゃんのお好きな番号を6つお選び下さいませ。。。

    返信削除

お気軽にどうぞ! Prego, il vostro commento.