2009年8月12日水曜日

宇宙人 - Alieni

うっ!今、偶然テレビのチャンネルをいじっていたらミステリー番組をやっていたので、つい見ていましたが(今コマーシャル中)、イタリア人の女性が(Giovannaさん)宇宙人に誘拐されたと・・・彼女本人のインタビューを聞いていましたが、18回宇宙人の子を身ごもったそうです。ただ2ヶ月経つと宇宙人が来て、(どの様にかは詳しく話されませんでしたが)持ち去ってしまうとの事。またある日、自分に似た宇宙人が目の前に現れ、親とは何か?子とは何かと涙を流しながら聞いて来たそうです。彼女の体には(頭部など)チップのようなものが入れ込まれているそうな・・・これもまた、レントゲン写真で証明されています。本当なのかしら?ちょっと恐ろしいかも。。。
non so avete visto la trasmissione MISTERO! (ora sta facendo la pubblicita' poi continua)
la donna rapita dagli alieni che si chiama signora Giovanna e ha avuto 18 gravidanze da loro...ma due mesi di gravidanza lo portano via... e nel suo corpo hanno inserito piccoli cip. se fosse vero? che paura...

コマーシャルが終わったので続きを見ていますが・・・
んー、後半ですがGiovannaさんの話によると、彼らには感情がなく子をつくる事(
子孫繁栄)ができないため、人間の体を利用するそうです。そして時々誰かが見るUFOは既に地球に存在する宇宙人のものであるそうです。宇宙人は人の目に見えない様に透明になる事ができるそうです。彼女がこの精神異常とも判断される可能性があることを充分承知の上で、この奇怪な話を告白する理由は、自分の様に苦しんでいる人が沢山いる為、お互いに助け合おうとの事です。テレビでは、宇宙人と行為を持たずにできた子と思える胎児を流産した時のその胎児の映像も出ました。その他、又長く続くのでここでやめておきますが、さて? 
ミステリーです。としか言えませんね!
日本は夏のこの時期は、おばけの怪談話ですよねー、ぞっ。。。

ランキングに参加しています。ぷちっと押してご協力を!
siete così generosi...potete fare un click? grazie!

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

5 件のコメント:

  1. こんにちは(*⌒ー⌒笑)o
    昨日は訪問コメありがとうございます、d(-_^)感謝

    イタリヤ情報ありがとうございます、d(-_^)感謝
    宇宙人ですか、いるのかも??

    私はこの世に神様が存在することを経験しましたよ・・。


    日本今週はお祈りの週ですね、お墓参りはすみましたか(*⌒ー⌒笑)o 私は今晩大阪、四天王寺に万灯供養に行ってきます。
    また写真UPしますね

    イタリア情報色々とお願いしますね(*⌒ー⌒笑)o

    (*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

    返信削除
  2. PS

    リンクしましたのでよろしくお願いします。

    http://yado.bz/cgi-bin/navi/navi.cgi?mode=view&class=12&part=49

    返信削除
  3. ➽ 桜パパさんコメント有り難うございます。やっぱり・・・いるかも?昨日のテレビは、本当に現実的でした。Giovannaさんは最後に一言『皆さんが信じてくれない事に疲れ果てました。』と・・・可哀想でした。

    日本はお盆ですね。私も早くに父を亡くしているのでイタリアからですが、お線香をたてお参りしています。
    イタリアのお盆は11月1日です。お墓に皆さん菊の植木鉢を持っていかれます。

    返信削除
  4. ジョヴァンナは私の友人です。私も90年代に同じ催眠治療師のところへ通っていましたが、当時は彼女と面識がありませんでした。彼女は物質的な証拠を沢山持っていて、宇宙人の子の出産の際は彼氏のラッファエーレが撮影して、全くの真実です。撮影した時の状況を詳しく話してくれました。政府の要人から脅迫を受けているところもローマでの講演の時に見ました。催眠をかける心理カウンセラーが彼女の頭部のレントゲンを見せてくれましたが金属片にはミクロチップと思われる微細な一列に並んだ棒状の物が見て取れました。テレビでは公表されることはないでしょうが私達が受取っていた情報は古代エジプトから始まる天皇家の歴史、そしてそれらを裏付ける証拠が何処にあるかなどです。

    返信削除
    返信
    1. なるほど。。。
      この投稿は3年前のでしたので、すっかりこの話を忘れていました。
      やはり本当のようですね。
      私が願いたいのはジョヴァンアさんが苦しまない事です。

      削除

お気軽にどうぞ! Prego, il vostro commento.