2009年8月28日金曜日

George Clooney


あの有名な映画俳優 George Clooney - ジョージ・クルーニーが、
このお方です。


イタリアの元ショーガール(エリザベッタ・カナーリス)と
お付き合いしているらしいのです・・・ 
 あっ、以前はサッカー選手Vieri(ヴィエーリ)の彼女でもありました。
 ↓


 



彼女べっぴんさんですよ〜







もっとハードな写真がありましたが、
♂諸君の健康を損なう可能性が高いため
これを選びました。。。^^


騒がれ始めたのは、1ヶ月ほど前だったかな?
余り、芸能人のプライベートに興味がなくマスコミの話もどこまで本当なのか?わからないし、どーでもいいわ〜 なんて思っていましたが。。。

昨日、ネットニュースをちらちら見ていましたら、又もや彼らのお話が。

暇つぶしに読んでみたら、クルーニーさん、お可哀想に腕に軽い怪我をされ、スイスのルガーノ近辺にある個人病院にその手当を受ける為に駆け込んだ。と・・・
その病院は、2003年にイタリアのベルルスコーニ大統領が整形外科手術を受けた所でもあります。(大統領、整形しても大して変わら無いですが・・・)

ま〜美男子ですから、(もちろんクルーニーさん)色々な所でプレイボーイを発揮なさっているのね!
そー言えば、彼はイタリアのコモ湖に別荘を数年前に買いましたが、
その時も、いつ彼が別荘に来るか、ファンが押し掛け見に来ていました。

 

騒ぐ方も、騒がれる方もご苦労様です。


ランキングに参加しています。ぷちっと押してご協力を!ありがとう。
siete così generosi...potete fare un click? grazie!

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

5 件のコメント:

  1. ハードなお写真お出汁ぃ〜〜〜〜ッ

    返信削除
  2. ジョージ・クルーニ~~!!
    私、大ファンなのですよ☆~( ^o^)o_彡☆
    イタリアに別荘を買っている事も、よ~~く知ってます
    から(^^)
    新しい彼女ですか・・・モテ男は、ヤッパリ美人が
    お好きですね~。
    確かに彼女は、飛びきりの美女みたいですから、納得です。
    クルーニさん、お怪我を?
    病院では、看護師の方の熱が上がっているのでは
    ないでしょうか(^^)

    <イタリアのベルルスコーニ大統領が整形外科手術を受けた所でもあります。(大統領、整形しても大して変わら無いですが・・・)>

    このコメント、笑えました、あはっww・・・

    返信削除
  3. ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
    いつもありがとうございます、d(-_^)感謝

    今日も暑くなりそうな大阪です。
    日本は衆議院選挙の投票日です。
    どんな結果になるやら。
    私は25日に期日前投票すませました。

    今日は美人に美男子の紹介ですね(*⌒ー⌒笑)o
    いいですね(*⌒ー⌒笑)o

    応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ

    (*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

    返信削除
  4. ➽ ビートちゃんへ
    あれ〜?
    ビートちゃんは女の子ですので
    お出し〜はおかしいですね〜?
    誰かを代行して『ハードなお写真お出汁ぃ〜〜〜〜ッ』って言っているのかな?????

    ➽ ガケっプチ主婦さんへ
    エリザベッタさんは、ボディーも完璧!
    本当にうらやましいわ〜・・・
    イタリアはこのような美人さんが一杯いるんですよ。。。 ^^¡

    返信削除
  5. ➽ sakurapapaさんへ
    いつも応援有り難うございます。^^
    投票ご苦労様でした。
    今回の衆院選の期日前投票数は過去最多になったとネットのニュースに書いてありましたが、とても良い事ですね。
    イタリアは信頼できる政治家がいない証拠でしょうか?毎回国民の投票数が減って来ています。。。
    困ったもんですね。

    返信削除

お気軽にどうぞ! Prego, il vostro commento.