2009年8月17日月曜日

残念でした又どーぞ!

またもや、イタリア宝くじ - SuperEnalottoのJackpot(数字を6つ当てる)当選者がいませんでした。どんどん上昇する賞金、今回もイタリアRimini(リミニ)へ、130〜140人のドイツ人が約178億円をめがけてやって来ましたが、残念でした又どーぞといった具合で、次回はとうとう186億円になります。(うわ〜)

明日(18日)夜8時に抽選会!お楽しみに。。。

確率の勉強でもしようかしらん?!・・・

non è ancora uscito il Jackpot!
chi vincerà il prossimo 139.900.000 euro?
ma chissà quando...

quei tedeschi proveranno di nuovo?

ora davvero conviene studiare la combinazione...


ランキングに参加しています。ぷちっと押してご協力を!ありがとう。
siete così generosi...potete fare un click? grazie!

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

3 件のコメント:

  1. 186億!
    やはり、桁違いですねえ!
    何代先の子孫まで遊んで暮らせるかな^^;
    ちなみに、日本のジャンボ宝くじ、またしてもダメでした^^;

    返信削除
  2. こんばんわ~(^^)
    外国の宝くじは、ケタが違いますね(@@)
    日本では、4億くらいが最高かな?
    でも、どこの国も、確率は低いようで・・・
    本当に当選者が出るのかしら?
    ちなみに、私が当たった最高金額は2万円でした(^^)

    返信削除
  3. ➽ にゃあもさんへ
    コメント有り難うございます。
    186億円は本当に凄いですよねー、今日の夜8時にまた抽選会があります。当たった人は遊んで暮らせると思いますが・・・これはあくまでも聞いた話なので本当の事はわかりませんが、過去高額当たった人達は、前よりも貧乏になったそうです。。。遊びが激しくなり、歯止めが利かなくなってしまうんでしょうね。
    んー考えものです。

    ➽ ガケっぷち主婦さんへ
    こんにちは〜
    通常はイタリアも2億円くらいですが、当選者が出ないと賞金が加算され、ここ数ヶ月当たらないのでこんな恐ろしい額になってしまいました。この宝くじは、なんと!週に3回も行われるんですよ。果たして、今晩当選者は出るのでしょうか?!

    返信削除

お気軽にどうぞ! Prego, il vostro commento.