2011年1月2日日曜日

L'anno del Coniglio - 卯年

 
Buon Anno! - ブォナンノ

 明けましてお目出度うございます。




年末は多くのコメントを頂、ありがとうございました。

残念ながら仕事の為、返事が出来なく申し訳ありませんでした。

ブログを始めて1年4ヶ月ほど経ちましたが、多くの方と

交流を持つ事が出来、またお友達にもなる事が出来感謝致しております。

今年も実り多い年になるようお祈り申し上げます。


ところで、皆様の年越しはいかがでしたか?

ワタクシは・・・

大晦日の公演でまともに食事もせず、ただひたすら頑張りました。

とほほ・・・(*_*)

公演後、恒例のお客様とのカウントダウンで乾杯

幕が閉じたのがなんと!23時40分

0時20分前、、、((((((ノ゚⊿゚)ノ

我々は衣装を脱ぎ、普段着に着替えるのですが

狭い楽屋でしたので、着替えるのも一苦労

ついでに、ワタクシのスカートが行方不明! ((( ;°Д°))))

これでは皆様の前に姿を現す事が出来ませぬ。。。

どうしましょう〜〜〜、、、あちこち探しているうちに時は経つ

年末最後のハプニング!

焦る、焦る  (;°皿°)

でも運良くカウントダウン20秒前に発見!

急いで履いて、劇場のホールに出ると皆シャンパンを片手に

カウントダウンを始めていました。

ワタクシは死ぬ物狂いで、公演を見にきてくれた彼うっちょを探します。

だって、新年、一番最初にキッスをしたい相手でございますでしょ〜

神様はいらっしゃるのでしょうか? (;´Д`)ノ

はい、、、いらっしゃいましたよ〜〜〜〜

3、2、1の1でうっちょを見つける事ができました。

0で抱きしめ合って・・・(ご想像にお任せします。)

その後は周りに居る知らない人にも、おめでとうを言ってキッスを。。。

あ〜〜〜、、、キッスはもちろんほっぺです。 


年末2日にわたるリハーサルと公演、お客様との乾杯

その後は、友人宅で新年の挨拶、家に戻ったのは夜中の4時でした。

元旦は、ぼーっと、、、現実離れ

今日2日、昼の2時まで寝てしまいました。


ぺかちからもご挨拶が・・・


(ぺ)ぐやじ〜、、、

ぐやじぃ!

   虎猫年が終わってしまったにぁ、

   残念にゃんけど、卯年も宜しくにぁ〜 

卯年は拷問家の姉、うっちょ、ママさんです。
 


今年も楽しいお付き合い、宜しくお願い致します。 ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


ランキングに参加しています。ぷちっと応援をお願いします。
Grazie! Potete fare un click?
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

21 件のコメント:

  1. Miluさん、明けましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いいたします。

    大晦日はギリギリまで大忙しだったんですね。本当にお疲れ様でした。これから少しゆっくりできるといいですね。

    Miluさんの周りには卯年が結構いるんですね~。実は私もです^^

    返信削除
  2. 新年おめでとうございます。
    本年も、宜しくお願い致します。

    お仕事先での年越しとは、お疲れ様でした、お正月はのんびりとお過ごし下さい。

    気になったのですが、結局、スカートは見つかったのですよね?

    返信削除
  3. あけましておめでとうございます
    今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
    miluさんにたくさんの幸せが舞い込みますように!

    大晦日までお忙しくされてたんですね。
    お疲れ様でした!!
    カウントダウン前にハラハラしましたね!
    そしてぺかちちゃんの顔(笑)

    返信削除
  4. Miluさん
    あけましておめでとうございます。
    年末年始のハプニング。たいへんそうで、楽しそうで、、。
    笑える話題をありがとうございます。
    楽しい話題に期待しています。

    返信削除
  5. あけましておめでとうございます!

    暮れからお正月にかけてお仕事、お疲れ様でした!
    ぎりぎりで、うっちょさんとも、ばっちし会えて素敵な年越しでしたね^^
    ぺかちゃんほんとに悔しがってる~^^

    今年もよろしくお願い致します!^^

    返信削除
  6. Miluさん、明けましておめでとうなのです。

    そして、ご苦労様です。

    しかし日本ではないですよねぇ、その雰囲気。
    何か伝わってきますよ~!キスの嵐って言うのが・・
    でも年始からお惚気ですよねぇ。(笑)
    我家は例年通り何もせずって感じですねぇ。
    日本では今日で三箇日も終わり明日から仕事の人も。
    でも正月が明けても3日行って三連休の人も多いかしら。

    ではでは、今年もヨロシクね!

    返信削除
  7. あけましておめでとうございます!!

    大変な年末年始だったみたいですね(;^_^A
    お疲れさまでした!
    2011年の瞬間は彼が隣にいらしたみたいで良かったです!
    やっぱり好きな人と一緒がいいですよね(^^)

    ぺかちちゃんの新年からの顔がナイスです!!

    今年のMiluさんのご活躍を楽しみにしてます!

    今年も宜しくお願いします(^^)

    返信削除
  8. あけましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆オメデト♪

    Kiss、間に合って良かったですね(⌒∇⌒)
    新年最初にKissなんて、ロマンティック~♪
    うちなんて、いつもと変わらずといった感じでした。

    今年もどうぞよろしくね(^_-)-☆

    返信削除
  9. *PortulaKaさんへ

    うっふっふ、、、PortulaKaさんも卯年だったのね。
    根っから優しい人が多いので、そんな人達に囲まれ幸せです。
    拷問家の姉は例外かしら? (笑)

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *nさんへ

    こちらこそ、宜しくお願い致します。

    はい、スカートはギリギリ見つかりました。
    人の服の下敷きになっておりました。 @@;

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *ひかりさんへ

    今年も猫さんに囲まれ楽しくいきたいですね。^^
    最後の最後までハプニングが、、、@@
    今年は、お手柔らかにお願いしたい所です。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *ondoyamaさんへ

    2010年はハプニング多き年となりました。
    今年は少なめに。。。と思っておりますが果たしてどうなる事やら・・・
    プラス思考で頑張ります。 ^^

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *にゃあもさんへ

    今年も宜しくお願いします。
    去年はお孫さんが増え、恵み多き年でしたね。
    2011年もハプニングは付き物ですが、
    楽しくいきましょう。 ^^

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *ぺりちゃんへ

    知らない人とのキッスは、最初の年は抵抗ありました。
    今ではまるでイタリアで生まれた人間のようです。(///∇//)
    今年も宜しくお願いします。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *tomoさんへ

    ギリギリセーフの乾杯になりました。
    一瞬、スカート無しで出て行こうかとも思ったくらいです。(///∇//)
    無事、新年を迎えられやれやれでした。
    今年も宜しくお願いします。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *mifaさんへ

    ロマンティックに見えるようですが、周り全員が『乾杯!』と騒ぎながら、ちゅっちゅしているし、他の人にも挨拶しないといけなく結構忙しいのです。
    最初は笑えちゃって、まともにできませんでした。^^;

    今年も宜しくお願いします。v(^-^)v
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    返信削除
  10. おはようございま~す^^

    miluさん、お忙しい中、いつもありがとうございます!
    足@がまだ付きませんが、
    応援だけ☆^^

    返信削除
  11. 最後のハプニングは「えらいこっちゃ」でしたが
    ステキな年越しですねぇ^^
    キス?キス?あ~、最後にしたのも忘れてまった^^;
    あっ、猫ちゃんとした(--;)

    ペチカちゃん、顔がぁ~(笑)

    今年もイタリアの愉快なお話、楽しみにしております。
    本年も宜しくお願い致します^^

    返信削除
  12. あけおめでーす!!

    今年もよろしくおねがいいたします☆

    それにしてもロマンチックな年の幕開けじゃーありませんか♪
    うっちょさんいてくれてよかった〜

    今年も素敵イタリア生活、楽しみにしていますからね〜ん☆
    ぺかちちゃん、きゃわいい〜♪

    返信削除
  13. 明けましておめでとうございます☆
    今年の正月は、年甲斐もなく孫と雪遊びをして
    夫婦で熱を出してしまった私ですが
    さすが○○は風邪をひかない!
    すぐ治りました(^^;
    うちは娘が年女です。
    来年は長男→私→次男と続きます(笑)

    今年はブログが疎かになりそうですが
    変わらずよろしくお願いします♪

    返信削除
  14. 明けましておめでとうございます
      今年もよろしくお願いします
    miluさんは忙しい年末年始だったようですね~。
    今が、お正月気分かな?
    彼氏さんと熱いキスですか、ごちそうさま~(^o^)丿
    いつまでも熱々のカップルでいてくださいませ

    返信削除
  15. *にゃあもさんへ

    いつも有り難うございます。 ^^
    あし@さんの調子が悪いようですね。
    お気になさりません様に!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *カンポるみさんへ

    ギリギリセーフのカウントダウンでした。
    年末の疲れが溜まってクタクタで〜す。 @@;

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *幸さんへ

    早く治りましたね。良かったです。 ^^
    雪合戦ですか?!
    お孫さんのお陰で若さが保てますね!

    こちらこそ宜しくお願いします。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *ガケっぷち主婦さんへ

    やはり日本人なので人前でのキッスは苦手です。
    年始の特別行事なので、、、一瞬でしたが仕方なく。。。 (///∇//)

    9日まで休みですが、壁のペンキ塗りで終わりそうです。 @@;

    返信削除
  16. *だっちゅさんへ

    素敵な年越しと言うか、、、焦った焦った。。。
    こちら、キッスは挨拶代わりのような物です。^^;
    日本よりスキンシップが派手なんですね。
    慣れるのに一苦労しましたよ〜〜〜 ヽ(;´Д`)ノ

    こちらこそ、本年も宜しくお願いします。

    返信削除
  17. 新年おめでとうございます。
    今年も、宜しくお願い致します。

    あいかわらずmiluさんは
    忙しい年末年始だったようですね~。
    おばさんも仕事でバタバタとした年末年始でした(^▽^)
    お父さんとのキッスもまだなんですよ(*゚ー゚*)ポッ

    返信削除
  18. おはようございます(^∀^)σ
    今日も宜しくお願いします

    今日はお年玉企画です。
    今年一年の運勢を無料で占います。
    是非ご参加くださいませ。

    ペチカちゃんいつも可愛いねο(^▽^*)ο~♪
    ペチカちゃんおめでとうございます(祝)

    応援 ~凸ヽ

    あぁ~~楽しいなぁ~(^∀^新)σ
    『動けば変わる、止まれば悩む、笑う門には福来る♪ 』

    返信削除
  19. あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    忙しい年末年始だったんですね。
    でも、彼氏さんと仲良さげで幸せですね。
    今年も素敵な年になりますように。

    返信削除
  20. あけおめで~す(*^^)v

    コメありがとうございました♪
    なんだか・・体も心も思い道理にいかなくて
    結構・・・ヘン(笑)なんですけど

    miluさんのブログにも遊びに来れなくて
    ゴメンナサイ<(_ _)>!!

    今年は~・・・元気いっぱいのnonに戻る予定です♪
    今年もヨロシクお願いしまーすッ!!

    返信削除
  21. *ブーおばさんへ

    おばさま、お父様とのキッスは早くなさって下さい。
    首を長くして待っていらっしゃいますよ!!! ^^

    本年も宜しくお願いします。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *新ちゃんへ

    占いですか?
    興味はなきにしもあらずですが、少し怖いです。

    パパさんにとっても素晴らしい年になります様に。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *yumikoさんへ

    『仲が良いほど喧嘩する』?
    『喧嘩するほど仲が良い』でしたっけ?? ^^;
    我々、その通りなんです。
    イタリア人って楽しいけど、言わないと判ってくれないので非常に疲れます。 @@;
    今年もエネルギッシュに頑張ります。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *nontaさん

    体が第一ですね。
    健康な体が無いと、心も弱ってしまうの。
    私が通っている反運動は、自分の体を知る体操
    3年やっているけど、成果ありです。
    (辛い事あったけど、乗り越えられたの!)
    残念な事にまだ日本には知られていない体操です。
    将来、ママさん(先生)を連れて来日したいです。

    今年もnonさん応援します!
    宜しくね。 ^o^/~~~

    返信削除

お気軽にどうぞ! Prego, il vostro commento.