2011年1月24日月曜日

Tiragraffi per gatti - キャットタワー

 
ぺかち、その後の猫城での生活は? 


 (ぺ)遊んで〜〜〜


一人遊びして下さい、ほらそこにねずみさんが。。。

(ぺ)これですにゃんか???

はい、それです。

そしてこちらにも。。。


(ぺ)くんくん、、、臭いですニャン!

それはあなたが昨日噛み付き過ぎて臭いのです!!!

( ̄^ ̄;) 

最上階にも一匹ひっそり隠れていますよ。。。

(ぺ)どこにゃん???




暫くして見に行くと、あり得ない光景が。。。

どうなっちゃっているのかしら?

磁石でもない、ピンで留めてある訳でもないのに




遊んでいる途中ネズミが飛んで、このロープに引っかかった様子

偶然ですが、珍しいので写真をついつい撮ってしまいました。

ぺかち〜〜〜、面白い事してくれますね〜 ^^ 


ランキングに参加しています。ぷちっと応援をお願いします。
Grazie! Potete fare un click?
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

15 件のコメント:

  1. わ~い!
    ぺかちゃんがタワーで遊ぶ所、
    見たいなあと思ってたんですよ^^

    どれもいいお顔してますねえ!
    セリフと写真もぴったんこ!^^v
    しかし、最後のネズミさんは不思議ですねえ^^
    ぺかちゃんマジック?^^

    バナーも作られたんですね^^
    かわいすぎ~!❤

    返信削除
  2. ぺかさん、順調に猫タワーで遊んでいるようですね。
    でも時々、遊び友達(Miluさん)が欲しかったりして。^^

    しかし、あのネズミはどうやってロープにくっついたんでしょうね?不思議です~。

    新しいバナー、いいですね!
    ぺかさんの目つきが鋭くてステキ・・・♪

    返信削除
  3. おおお、イタリアでもタワーが売ってたんですね。

    ぺかっちゃんとの生活、楽しそうだなあ…。
    私もニャンコとの生活に憧れますが、
    ず〜っとネコと遊んで、やることやらなくなるので、駄目デス。

    返信削除
  4. ぺかちゃん、タワーで退屈しないですね(*^-^)♪
    これがあれば、miluさんが遊んであげなくても
    大丈夫でしょうか(^^)

    ロープに引っかかった~?(@@)
    珍しい事があるものですね、不思議!

    返信削除
  5. イタリアにも同じようなタワーがあるのですね^^
    やっぱりタワーは大好きではないですか?ペチカちゃん。
    ウフフ・・・ペチカちゃんがこのネズちゃんを
    確保したのでしょうか^^

    返信削除
  6. 楽しく遊んでいるようですね(^^)
    ねずみさん、荒れた私の手にも引っかかりそうです(^^;

    返信削除
  7. Miluさん、こんばんは。

    ぺかちちゃん、けっこう遊んでくれてますねぇ。
    やっぱりプレゼントしたかいがあるじゃぁないですか。
    でもぺかちちゃんは一匹で寂しくはないのかしら。
    ふとそんな事を思ったりして・・
    我家では絶えず二匹なんだもん。

    ではでは、

    返信削除
  8. ぺかちちゃんって表情豊かで可愛いですね〜(^^)
    タワー使ってくれてるんですね。
    使ってくれない子もいるみたいですよ。

    ネズミはうまいぐあいに引っかかってますね。
    どうなってるんでしょうね〜(;^_^A

    バナーのぺかちちゃんは舌出してます???
    ちろっとピンクのものが・・・??

    返信削除
  9. *にゃあもさんへ

    いつも有り難うございます。

    キャットタワーの前を通ったら、居るはずのないネズミが縄にくっ付いていて、ビックリしました。
    ぺかちは調子に乗って来ると、おもちゃを自分で投げたりほかったり、そうやっているうちに偶然引っかかったのでしょう。 ^^;

    バーナーはブログムラで簡単に作れました。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *PortulaKaさんへ

    猫タワーばかりに居るんですよ。
    寝る時も。。。
    先日は最上階から、私を監視していました。 @@;

    バーナーは簡単にブログ村で作れました。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *ぷーさんへ

    このキャットタワーはネットで見つけました。
    ドイツのペットショップで購入したんですよ。
    イタリアのショップと比べると品数揃ってしかも安いのです。
    ぷーさんも愛猫さんなのね。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *ガケっぷち主婦さんへ

    ぺかちがド派手に遊んでいたのでしょうか?
    ネズミは飛んで縄に引っかかる。
    偶然ですね〜 ^^;
    キャットタワーは喜んで使ってくれています。
    いや、そこでしか生活していません。 @@;

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *だっちゅさんへ

    これはネットで検索してドイツから取り寄せました。
    イタリアのペットショップにも売っていましたが、品数少なく値段が高いのです。
    お陰さまで、ぺかちは凄く気に入っているようでこのタワーで生活しています。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *幸さん

    何をおっしゃいます!!!
    幸さんの手には引っかかりませんよ〜〜〜
    このロープは確かに目が粗いので引っかかり易かったのかな?
    でも本当に偶然ですね。 @@;

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *ぺりちゃんへ

    ぺかちはこのタワーが気に入り、殆どここで生活しています。

    確かに一人では淋しいかも・・・
    いままで3匹飼っていたんですが、現在最上級のアパートに住んでいるので外に出たがる猫が飼えないのです。
    子猫だったらいいのかしら???
    でも大きくなって出たがると可哀想だし。。。
    ん〜〜〜、難しいです。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *tomoさんへ

    超お気に入りでタワーで生活しています。
    ネズミは、ぺかちがはしゃぎ過ぎて飛んで
    偶然にロープに引っかかったのだと思います。
    発見した時はビックリしました。

    バーナーのぺかは下が出ています。 ^^;

    返信削除
  10. タフィー1042011年1月25日 20:40

    偶然だとは思うけど!
    マジシャンぺかち!(笑)
    やってくれますねえ~
    ホントに上手く引っかかってます。
    タネが無いから、ますます笑えます^^
    また、期待してるよ!

    返信削除
  11. 相変わらず美人のぺかちゃん、
    キャットタワーお気に入りのようですねぇ。
    高い所が大好きな、おばさん家の六平にも
    買ってあげた〜い(*´∇`*)

    返信削除
  12. ロープに引っかかったねずみさん。
    奇跡ですね(⌒∇⌒)
    ぺかちちゃん、器用だなぁ(*^^*)

    返信削除
  13. *タフィー104さんへ

    こんな現象、本当に珍しいです。
    不思議なのは、遊んでいて偶然引っかかったにしろ
    その後、どうしてネズミに興味を持たず
    そのままにしたのでしょうかね〜
    時々彼女は遊んでいるおもちゃを飛ばし過ぎて
    何処へ行ったかわからなくなるから、それでそのままに。。。 ^^

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *ブーおばさんへ

    重そうなお腹を揺らしながら上がって行く姿が
    とても滑稽なんですよ。
    ダイエットに飼ったタワーですが、寝室付きなので
    よ〜〜〜く、そこで爆睡しています。 ^^;

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *mifaさんへ

    想像するには、そうとうネズミと奮闘していたと思います。
    で、派手に飛ばした時に偶然に引っかかったのでは?
    奇跡ですね! ^^

    返信削除
  14. Miluさん おはようございます♪
    カラフルネズミさんもイタリア人(鼠)?
    皆が見ていない時に活動しているのかも 笑)
    見つかったので止まったのかな?

    お天気になって良かったですね〜♪

    返信削除
  15. *Kaomiさんへ

    カラフルネズミ、一応イタリアで購入しましたが
    生産国はどこかしら???
    不思議な現象です。 @@;

    今日もいいお天気で気持ちよかったです。 ^^
    Kaomiさん、凍らない様に!!!

    返信削除

お気軽にどうぞ! Prego, il vostro commento.