2011年1月10日月曜日

イケメン歯医者物語 その2


イケメン歯医者物語 その1はこちらです → Click



小学生の時に経験した初恋に似ているのかしら?

久しぶりに味わった、トキメキ。。。

この歳になって経験するとは、自分に驚き!


さて、イケメン歯医者物語のつづきです。


ある日先生が・・・

『僕の彼女、miluの事を知っているんだよ!』


(私)えっ?! 誰かしら?


『昔、君が服を買いに来ていたXXのブティックで店員していたの』


(私)先生! 金髪の超美しいお姉様?


『はっは、、、(ニヒルな笑顔で)そう、金髪のお姉様』


(私)美しいモデルのような方、うちの町では一人しかいませんよ



そうなの、優しくて女らしくて、私が憧れていた女性だったのです。

イタリア人女性で、あんなにお上品な方は未だ見た事がありません!

で、その瞬間、私の燃え始めた炎がピタっと止まって消えてしまったの。

勝てる相手でもないし、勝とうとも思わない相手だから。。。

ま〜、射手座だから熱し易く冷め易いのね ┐( ̄ヘ ̄)┌

彼女の写真がないのが残念だわ!

それにしても先生、良い所に目をつけたわね〜〜〜

で、聞いてもいないのにプロポーズの話を治療中に聞かされたの

友人の紹介で知り合い、先生はすぐにお気に召し(納得!)

彼女を食事に誘った日に、真っ赤なバラの花束を持って

ベルを鳴らしたそうな。。。 :*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

ん〜〜〜、おぬし、やってくれますね〜〜〜

歯医者さんで、かっこ良くて、しかもこんなロマンティックな

演出をしたら、どんな女性でもいちころザンスよね〜 

で、その後お二人は幸せに結ばれましたとさ・・・


そしてワタクシと先生との関係はその後、、、?

つづく。 

ランキングに参加しています。ぷちっと応援をお願いします。
Grazie! Potete fare un click?
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

11 件のコメント:

  1. 金髪で、上品で、超美人。
    見てみたいですね。
    超イケメンに、超美人!
    その後どうなったのでしょうか?

    返信削除
  2. 金髪、上品、美人・・・
    思わずリンクが無いかとブログを二回も読んでしまいました。

    返信削除
  3. Miluさん、こんばんは。

    アレレレ・・、このような結末になって続編が?
    ブロンド、イタリアの人でブロンドって・・・
    僕自身が興味をかなり惹かれちゃうぞ。
    でもそう簡単に幸せになってはストリーが・・

    う~ん、その後に期待かしら。何を?

    ではでは、

    返信削除
  4. う〜ん、とってもお似合いのカップルっぽいですね(^^)
    憧れの女性がライバルなんて・・・。
    もういいや〜ってなっちゃいますよね(^^;)

    続きがあるんですね!!
    その後の関係って???
    ドキドキ・・・。

    返信削除
  5. あら!!
    うっちょさん登場の前のお話ねっ!!

    いや〜見に行ってみたけど、確かに男前・・・
    カッコいいですね・・・

    で、彼女がまたもや美人・・・

    でもお〜miluちゃんともお似合いな感じだけど☆

    続き楽しみ〜い☆

    返信削除
  6. 赤いバラの花束を持って登場なんて、何て素敵なの~♪
    先生の選んだ方は、とても綺麗な方なんですね。私も見てみたい!
    その後はどうなったのか、続きをまた楽しみにしています!

    返信削除
  7. 町一番の金髪美女でしたか!
    超美男美女カップルですねえ!
    写真見てみたいですよねえ^^
    しかし、その方がmiluさんを知っておられた
    と言うのもすごいですよ!^^

    返信削除
  8. *ondoyamaさん

    写真がないのがとても残念です。
    美男美女カップルは、見ているだけでもいいですよ。
    美しい物は幸せを与えてくれるのかしら? ^^;

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *nさんへ

    過去に彼女の写真を撮っておくべきでした。
    私には本当にそれを部屋に飾っておきたくなるような人なんです。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *ぺりちゃんへ

    女の私でも惹かれてしまうので、男性の方はもちろんですよ〜〜〜 ^^
    つづき、、、期待されていいのかしら?

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *tomoさんへ

    他人が口を挟めないほどの、素敵なカップルなんです。
    それはそれは、憧れのまなざしで見てしまいます。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *カンポるみさんへ

    あんがと〜〜〜!
    いや、でもね、やはりこのカップルは文句無しなの。
    同性愛ではありませんが、彼女のものごしの柔らかいところに、ワタクシもうっとり。。。ザンスっ!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *PortulaKaさんへ

    でしょ〜〜〜、、、
    映画のワンシーンです。
    つづきは、、、余り期待できないかも。。。 ^^;

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *にゃあもさんへ

    すらっと背が高く、細いのにふくよかな胸、
    ものごし柔らか、ケチ付けるところは全くありません。
    神様、なぜこのような不平等な事をなさるの〜? @@;

    返信削除
  9. 美男美女のカップルですか~。
    ヤッパリ人間は美しい物に憧れるものですから
    仕方ない事ですね~(^^;
    でも、miluさんだって、お綺麗じゃありませんか!

    その後の事・・・気になります(^^)

    返信削除
  10. 新年明けすぎましたが
    本年もどうぞ宜しくお願いします♪
    ん~イケメンでもぉ・・
    歯医者は大嫌いだぁ~(笑’

    つづきが早く知りたいッ(爆’

    返信削除
  11. *ガケっぷち主婦さんへ

    勘違いです!!!
    私、残念ながら奇麗ではありません〜〜〜
    普通の中年女性です。^^;
    特に彼女とは比べる事は不可能、月とスッポンです!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *Booさんへ

    御目出度うございます。
    今年も宜しくお願い致します。

    このイケメン先生の治療は素晴らしくお上手で
    痛くないんですよ! ^^

    返信削除

お気軽にどうぞ! Prego, il vostro commento.