2011年1月5日水曜日

Il primo regalo - 初めてのプレゼント

 
(ぺ)こんにゃちは!

お正月も終わりましたにゃぁ〜

虎猫年にご主人が産まれて始めてクリスマスプレゼントをくれたにゃん!


余り家にマッチするものとは思えませんが、運動不足解除のため

ネット購入しました。

怖がりのぺかち、最初はやはりへっぴり腰で近づき、台の上に乗せた瞬間

飛んで逃げていったの。。。 ( ̄^ ̄;)

これは購入失敗かと思いましたが、諦めてなるものか!


ザ・匂い作戦


触りまくり、私の匂いをこの猫城につけるっ!

中央にあるベッドルームに入れるクッションも私が最初に使用

そして、猫じゃらしで徐々に猫城に近づいて頂く・・・



その結果?!




作戦成功で、現在はご覧の通り愛用しております。

必死にゃんよ!


 
かぶりつきもします。


 舌も出します。


 
 睨みも利かせます。


このようにフルにご利用いただけ、飼い主は幸せでございます。


ランキングに参加しています。ぷちっと応援をお願いします。
Grazie! Potete fare un click?
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

17 件のコメント:

  1. ぺかちちゃん、Miluさんの匂いに安心して猫タワー使ってるんでしょうね〜(^^)

    それにしても必死で遊んでる感じですね(;^_^A
    可愛いな〜(*´∇`*)

    うちも欲しいんですよ〜。
    3匹いるので誰か使ってくれるかな?とは思うのですが(;^_^A

    これって一人で組み立てたんですか??

    返信削除
  2. おおお~豪華な猫タワーですね!
    Miluさんの匂いつきなら、安心して思う存分遊べそう。
    舌を出した写真がとってもかわいいです~♪

    返信削除
  3. おお~~!
    すごい~~!
    よかったねえ、ぺかちゃん!^^
    これだけ愛用してくれるとプレゼントし甲斐がありますよね^^
    ぺかちゃん、
    これで、お昼寝もダイエットもできるニャンよ^^v

    返信削除
  4. でっかいプレゼントでち~@@

    返信削除
  5. ワォ~(@@)
    こんな猫城があるのですか~ヽ(^o^)丿
    べかちちゃんも慣れて良かったですね。
    miluさんの匂いで安心したのでしょう♪

    舌を出したショット、これは面白いわ~(*^-^)♪

    返信削除
  6. わぁ~素晴らしいプレゼントですね~☆
    ウチも欲しいと思いつつ、なかなか決断できずにいます(笑)
    ぺかちちゃんもとっても楽しんでいますね♪
    満喫の様子をまた見せてくださいね~!

    返信削除
  7. *tomoさんへ

    キャットタワーは簡単に組み立てる事ができました。
    3匹いれば運動会が始まるのでは? ^^

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *PortulaKaさんへ

    何か欲張って大きなタワーを買ってしまいました。
    でも、喜んで使ってくれるし、今では猫城に引きこもっています。^^;
    作戦を練っているのかしら?

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *にゃあもさんへ

    一石二鳥の猫城です。
    (実際にはキャットタワーと言われていますが。。。) ^^;
    殆ど一日中城に待機しております。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *meたんへ

    でっかいでちょ〜〜〜
    ぺかちは身重だから登る姿が笑えちゃいます。^o^

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *ガケっぷち主婦さんへ

    猫友さんのブログを見て羨まし〜なんて思っていたんです。
    ペットショップには数が少なく高かったので諦めていましたが、ネットで検索したら凄い種類があり、お得でした。
    便利な世の中になりました。^^

    返信削除
  8. *ひかりさんへ

    私も相当迷いましたが、お得でしたので買ってしまいました。
    イタリアのペットショップには余り無かったのですが、ネットで調べてみたらビックリ、数多くの種類がある事を発見!
    思ったより愛用してくれたので良かったです。^^

    返信削除
  9. 人間用のを私にも買ってください!(^^;

    返信削除
  10. タフィー1042011年1月6日 23:15

    ぺかちちゃんの喜ぶ姿をみて、こちらも本望でございます(笑)
    すごい喜びようですね。
    これは、甲斐がありましたね!
    かなりお得な買い物でよかったよかった^^

    お祝いコメントありがとうございました!
    イタリアから嬉しかったです~~
    今後もよろしくお願いします。

    返信削除
  11. ぺかちちゃん、楽しそうですね♪
    ステキなプレゼント、良かったね~(⌒∇⌒)
    抱き付いてる姿がめっちゃ可愛いです(*^^*)

    返信削除
  12. *幸さんへ

    人間用ですか?
    よじ登る事が出来るような物をお探しかしら?
    幸さん、ロッククライミングがなさりたいのでしょうか? ^^;

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *タフィー104さんへ

    猫城で遊んで欲しいと催促されます。 @@;
    そんなに喜んで頂けるとは。。。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *mifaさんへ

    毎日楽しく遊んでいますが、一人遊びは出来ないようで・・・
    遊んで欲しい時は、タワーからお声がかかります。 ^^;

    返信削除
  13. 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

    ペカチ、いい顔してますね~!おとなしいイメージだったのに、こんなにかぶりつくとは。最高のプレゼントでしたね。私も幸な気持ちにしていただきました。

    返信削除
  14. 立派な猫城です。
    3階建てプラス屋根上部屋?
    ペカチがうらやましいです。
    ところで元気に遊ぶとひっくりかえったりはしませんか。

    返信削除
  15. *やますけさんへ

    ぺかちは、調子に乗るとこのようなお顔になります。
    猫も子供と一緒で、沢山遊びたいようです。 ^^

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *ondoyamaさんへ

    この猫城は4本柱でしっかり支えられているので
    とてもバランスがよくおデブなぺかちが暴れても
    びくともしません。
    良いお買い物ができました。 ^^

    返信削除
  16. Miluさん、こんにちは。

    ネコ城、ネコ部屋。う~ん立派なやすですねぇ。
    我家にも小さいのがあるよ、トラ柄の・・・
    一応奥様の寝室とネコ部屋、都合14畳のすぺーすに。
    基本的には避難場所になってますよ。
    僕がお酒を飲むとすぐにネコ君達をだっこしに・・
    それが嫌いらしくってすぐに非難しちゃいますねぇ。

    ではでは、

    返信削除
  17. *ぺりちゃんへ

    本当は小さいのが良かったと思うんだけど、ぺかちの運動不足を改善しなければと思い、登れる猫城にしたんです。
    でも、一人では遊ばないの、、、手のかかる猫です。@@;

    返信削除

お気軽にどうぞ! Prego, il vostro commento.