2011年1月12日水曜日

イケメン歯医者物語 最終回

 
イケメン歯医者物語 → その1  その2


新年初の太陽が今日やっと顔を出してくれました。

あ〜〜〜、やはり気分が良いです。 


さて、続きですが、その後イケメン先生は結婚をし二人の

男の子が生まれました。(やはり美形)

私は年に一度は歯の検診へ行きますし、親知らずを抜いたり、エナメル質

を修正して頂いたり、ちょくちょくとお世話になっていました。

先生はひょうきんな方で毎回ワタクシを笑わせてくれ、手が器用

なのでしょう、とても丁寧で歯の治療が余り痛くないのです。 


ある日、落ち込んでいた可哀想なワタクシを見て先生が。。。

『僕の妻が、久しぶりにmiluに会いたいと言っているし

一度皆で食事に行かない?』

(私)もちろん、喜んで!

美しいあの方に会えるなんて、ワタクシ心の底から嬉しかったの。

同性愛ではありませんよ〜

で、ある素敵なレストランに招かれ行って見ると

そこにはもう一人の知らない男性が?! @@;

インプラントの独身の先生でした。

はて? イケメン先生、何か企んでいるのか? ( ̄^ ̄?)

と、思いましたが、楽しい食事だけでワタクシの思い過ごしと言う事が

直ぐわかりました。 ヾ(@^▽^@)ノ

おっほっほ。。。焦ってしまったわ!

そしてまたある日、詰め物が取れて治療に行きお金を払おうとすると

『いらない、いらない、帰りなさい』。。。

(私)えっ?! 駄目です、お支払いします。

すると、先生は、、、

『その代わりほっぺにチューねっ!』って〜〜〜

きゃぁ〜〜〜、、、一瞬、先生変態?! と思いましたが

この機会を逃す女子(おなご)がどこにいる?と思い

くっくっく、、、ほっぺにちゅ〜って

変態なのはワタクシの方? ┐( ̄ヘ ̄)┌

そして次第に・・・

・・・

あれ? 

誰か既に変な事を考えている人いません???


次第に妹の様に扱われだしたのです。

いや〜〜〜、、、可愛がって頂いちゃって。。。

先生ありがとう!

しかし、ここ2年ほど歯の健康状態が良かったのでお世話に

なっていなかったのですが、クリスマス前にカプセルが取れかけ

大至急、連絡し久しぶりのご対面!

『お〜、僕のベービーよく来たね!』

もう、イタリア人にはついていけません。。。 @@;

そして、ご無沙汰していた期間、何してたのか?

どうしてた? 彼とは上手く行っているとか?

尋問?!

また、ワイワイ楽しく会話をしていたんですが、、、

突然、










『来生は、君と結婚するんだ!』と・・・


・・・・ (;°皿°) 

とうとう、先生はさまよってしまったのか?

理由は、ストレートなが奇麗だから。。。

なんですかっ?! その理由

日本人は皆そうなんですけど・・・

もう、茶化されているのね〜〜〜

こういう時、皆さんはなんてお答えしますか?


ワタクシは、、、笑うだけ ( ̄∀ ̄)

すると、再び

『返事は?』

もう、勘弁してくだされ〜〜〜 ヽ(;´Д`)ノ

はい、と言うまで帰してもらえそうもなかったので、

(私)はい、はい。


と言う事で、ワタクシと先生は来生結ばれる事になったとさ!

これで、イケメン歯医者物語、めでたく?

お。わ。り


イタリア人と付き合うのは本当に疲れます。(-。‐;) 


ランキングに参加しています。ぷちっと応援をお願いします。
Grazie! Potete fare un click?
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

17 件のコメント:

  1. ギャハハ・・ww・・
    来生で一緒に?それってプロポーズですよね(^^)

    でも日本人と違うのは、この先生は美人の妻が
    いるのに、もう、他の女に目が行っている?
    よくもまあ、図々しく呆れたものです。
    こんな男なら肘鉄で一発、やりたいものですが、
    イケメンか~、元気がなくなるわ(笑)

    miluさんがイタリア人と付き合うのが
    お疲れになるのがわかります(^^;

    返信削除
  2. 来世で・・・って、イタリア人っぽい(≧m≦)
    結婚しても色んな女性を見ているんですね!
    奥様、気が気じゃないのでは?

    返信削除
  3. ほっぺにチューで治療費がタダ?
    何て羨ましい・・・
    歯の治療って、ちょっとしたのでも高額ですよ(泣)

    返信削除
  4. イケメンで、歯医者で、ユーモアがあって、イケイケ。
    こういう楽しい人生を味わってみたい、と思ったりします。
    できそうもない夢ですかね。

    返信削除
  5. Miluさん、こんばんは。

    イケメン先生の真意の程は・・・
    でも愉快な人だよねぇ、イタリアの殿方ってこんな感じ?
    日本ではありえないタイプかも。
    お酒の席ではそういうノリもあるけど。
    どことなく日本人ってシャイだものねぇ。
    こうはいかないでしょうね。

    ではでは、

    返信削除
  6. イタリア人ってユーモアがあって面白いですね~。でもほっぺにチューで治療費をチャラにしてくれるなんて、Miluさんだからこそ、ですね^^

    返信削除
  7. miluさん、遅れましたが明けましておめでとうございます。
    やっと風邪が治りつつあって、回復期に入りました。

    イケメン歯医者さんの話、とっても興味深く楽しく読ませてもらいましたよ^m^
    こんな経験できたら、やはりイタリア万歳!って感じかしら。
    なんだか毎日の生活もこれで楽しくなりそうです。
    ちょっとうらやましい~!!!

    返信削除
  8. さすが!イタリアの男性ですね〜(^^)

    ホッペにチューや、来世で・・・なんて言われたら
    ぽ〜〜〜〜っとしてしまいますよね(;^_^A

    でもMiluさん。来世での結婚相手が決まってるって
    スゴイことですよ〜(^^)

    返信削除
  9. ほんと、日本人にはちょっといないタイプですよね^^;
    返答に困っちゃいますよね^^;
    でも、イケメンだし、言い出すことも想定外!^^;
    なんか、映画のワンシーンみたいです^^
    きっと、この先生、miluさんのことがかわいくて、しょうがないんですよ^^

    返信削除
  10. めるへんパパ2011年1月13日 12:49

    あははぁ・・
    イタリア人と付き合うのは疲れますかぁ・・

    んんん?じゃぁ・・うちのヨメはイタリア系かぁ・・??

    いつもコメありがとうございます・・

    ムラぽっちん

    返信削除
  11. *ガケっぷち主婦さんへ

    いえいえ、プロポーズでもなんでもないんですよ!
    こういうのって日常友人の間で飛び交う冗談なんです。
    ちゅ〜だって、異性の友人同士で当たり前の様に
    そして抱き合う事だって普通なんですよ。
    日本では考えられない週間ですね。 ^^;

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *mifaさんへ

    このジョークに慣れないとイタリアでは生活困難です。 ^^;
    私も対抗できる様に努力しなければ。。。 @@

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *幸さんへ

    イケメン先生、拷問家の兄と同年なんですが、
    兄の友人達にも可愛がってもらっていたの。。。
    私だけ・・・(姉は苛められていた)くっくっく、、、
    この5年差が良いのかしらね〜

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *ondoyamaさんへ

    日本で同じ事をしたら、変態扱いですが
    こちらは全く普通です。
    異性の友人同士で抱き合うのも普通です。
    夢を叶える為にイタリアへ是非いらして下さい。 ^^

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *ぺりちゃんへ

    そうね〜、シャイなイタリア人はいないです。
    でもそう言うイタリア人はこちらでは浮いて見えるんです。(彼氏) ^^;
    文化の差は面白いです。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *PortulaKaさんへ

    イタリアでは日本人ってとても子供っぽく見えるから、子供を茶化している感覚ではないかしら?
    バールに子供を連れて入ると、大抵何かもらえるんですよ。
    優しい人達です。(子供好きなのね) ^^

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *panipopoさんへ

    無理なさらず、頑張って下さい。

    イタリアに20年住んでいても、未だに驚かされます。
    その度に、ない頭をひねらないと・・・
    対抗できる様になるのは、いつの事やら。。。 @@;

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *tomoさんへ

    確かに、本当にそうであれば決まっているので楽かしら? くっくっく、、、 ^m^
    ま〜冗談さておき、これはイタリアで毎日の様に起こるできごとです。
    能天気というのか???
    楽しい人達ですね。 ^^

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *にゃあもさんへ

    いや〜〜〜、あの場面を思い出すと映画のワンシーンにはほど遠いです。 ^^;
    イタリア人とのお付き合いは疲れるけど楽しいです。
    これからも、色んな人に茶化されて生きて行かなければならないのね・・・ @@;

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    めるへんパパさんへ

    パパさんの奥様、、、きっとイタリア系だと思います。^^
    ムラぽっちん?!
    興奮させてしまったのかしら?
    それとも奥様がモーションを???

    返信削除
  12. おおーー!!
    ちゃんと口説かれているじゃ〜ないの☆

    いいわ〜冗談でもいいからそんな男前さんに
    そんなほげた言ってもらいたい♪

     多分今世中には無理だろうなあ・・・

    だいたい、この町、まじで男前さんがいないのよ〜〜っ!!
     歯医者さん女性だしね・・・

    返信削除
  13. *カンポるみさんへ

    イタリア人には男女共々、茶化される毎日です。
    人の事を何だと思っているのでしょうか?! ^^;

    るみさんの町に男前がいない?!
    それは、それはお気の毒です。 (笑)

    返信削除
  14. miluさん、お久しぶりです!
    イタリアに戻ってきましたよ〜♡

    私より、夫くまがイタリアの不便さを帰国するなり嘆いています!
    わっはっは〜
    「日本はサービスも何も行き届いてすぎるから、参考にしちゃ駄目よ」
    とは言っておりますが、慰めになったかどうか…。
    私もあまり長く滞在しすぎると、イタリアに帰れなくなってしまうので、
    2週間前後が一番いい感じでしたかね〜。

    ではでは〜〜^^

    返信削除
  15. *ぷーさんへ

    うっちょと一緒ですね。
    彼は日本に住みたくて仕方ないのです。
    わかるけどイチからやり直しと思うと、そんな気にはなれませんよね〜〜〜。 @@;

    返信削除
  16. Miluさん、先ほのどコメント、間違えを発見
    削除しました^^今年初コメなのに....苦笑)

    とにかくお日様がでて良かったですね〜^^*

    来生結ばれる事になったとはいえ、
    今生治療費がタダは魅力的ですネ 笑)

    私はカナダに戻ってきてから時差ぼけで、3時起きしてます笑)

    ご挨拶が遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします^^*

    返信削除
  17. *Kaomiさんへ

    ちょっとした治療は無料でやってくれますが、
    やはり大きな治療は無理ですね。
    イタリアは歯医者代がとんでもなく高いのです。
    検査に行く度に、ドキドキしますよ〜〜〜 @@;

    こちらこそ、本年も宜しくお願いします。

    返信削除

お気軽にどうぞ! Prego, il vostro commento.