2011年1月8日土曜日

イケメン歯医者物語 その1

 
新年早々、こんな浮いた話をしていいのでしょうか?

15年程前の告白をしようではありませんかっ!!!

今年は大胆かも。。。 @@;


お付き合いが長いワタクシの歯医者さん、はっきり言って。。。


イケメン! (^ε^)

日本人好みの超イケメンです。 

ご覧になりたい?

先生のサイトに本人が載っていますので、こちらをクリックして下さい。

→ イケメン先生(現在50歳です)


では、昔のお話を。。。

当時の先生の年齢は35歳前後、ワタクシは30歳前後

出会いのきっかけは一つしかありません。

虫歯が痛み友人のお母さんに紹介して頂いたのがその始まり。

(;°皿°)
 


ワタクシ最初、先生のお顔を余り気にして見ていなかったのでしょうか?!

イケメンに気づいていなかったの。。。(TωT)

(人を余り観察しない性格です。)

治療中のある日、例の友人のお母さんがワタクシに

『歯医者さん、どう? 気に入った?!』

(私)はい、とても丁寧で痛くもないし、良かったです。ありがとう!

『で、どう思う?』

(私)えっ? 何が。。。

『あの先生カッコいいでしょう~』

(私)そっ、そうなんですか? 気づきませんでした。

と、焦るワタクシ。。。

その次から、先生をジロジロ観察開始。。。

あ~~~っ、、、カッコいいかも~~~?

でも、まだまだワタクシの心はときめきません。

ところが・・・

ある日、先生が遅れて来て待っているワタクシに

『Ciao - チャオ!』 と清々しい微笑みを見せた瞬間

そうです、私服を見た瞬間

とうとう目がハートになってしまいました。

やばいっ! 滅多にハートにならないワタクシの目。。。

こんな素敵な人の前で大口開けるなんて、、、できませぬっ!

(前は思いっきり開けていたくせに。。。)

困ったもんです。

カッコいいと思ったら、今まで平気で全開していたワタクシの大口

どうしましょう???

どうもこうもありません、完治するには開けるしか方法はないのです。

始めてよ、こんな複雑な気持ちになったの。。。

自分が可笑しくもあったわ!

で、先生のお顔を拝見しながら恥じらって開けましたとも。。。

ヽ(;´Д`)ノ 


このイケメン先生、案外ユニークで私が声楽をしていると言えば

フィガロの結婚の有名なアリアを歌ってくれるの (^-^)♪

これは、流石イタリア人! 自分たちの文化を愛しているのか?

オペラの歌曲を1- 2曲は口ずさむ事ができるのね、感心です。

もちろん、聞かせろだのとダダをこねられましたが

歯医者で大声出す訳にはいけませんっ!

ところでこの先生、当時はまだ結婚なさっていなかったの、、、


でもね、すっごい美人の彼女がいてね~~~

それを知ったのは、ある日先生が。。。

そして燃え始めた炎は、、、 

つづく

ランキングに参加しています。ぷちっと応援をお願いします。
Grazie! Potete fare un click?
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

17 件のコメント:

  1. こんちワ♪~。o@(^-^)@o。
    いつもありがとうございます、感謝

    今朝は今年最低気温でした。
    明日から戎さんですが雪が降る事が多いです
    身を引き締めて堀川恵比寿さんに商売繁昌お願いしてきます。

    ♪~商売繁昌で笹持って来い!♪
    ♪~商売繁昌で笹持って来い!♪
    ♪~宝恵駕(ほえかご)ホイ!♪
    ♪~宝恵駕(ほえかご)ホイ!♪
    ♪~商売繁昌で笹持って来い!♪

    あぁ~~楽しいいなぁ~(^∀^新)σ


    かっこいいのがいいですよねο(^▽^*)ο~♪

    応援 ~凸ヽ

    返信削除
  2. Miluさん、こんにちは。

    イケメン先生がポチッと出来ないよぉ~!!!
    今後どうなるのってかなり期待の持てる内容だなぁ。

    でもイタリアの人は一つや二つの歌曲を・・・
    やっぱ文化なんでしょねぇ。

    ではでは、

    返信削除
  3. Miluさん、ご挨拶遅れました。
    今年もよろしくヾ(=^▽^=)ノ

    ( ノД`)ウェ〜ン
    おばさんもイケメン先生が
    ポチッと出来ませ〜ん。
    どんなお顔か拝見したいので、
    次回はよろしくね!!
    楽しみにしてますよ〜(≡^∇^≡)ニャハ♪

    返信削除
  4. めるへんパパ2011年1月8日 12:15

    どうもぉ・・

    いいとこで・・つづくなんですねぇ

    あれあれ? どうしたらイケメン先生の顔が・・あれ?

    では・・また・・チャオチャオバンビーナ!!

    返信削除
  5. 新年早々、良い話が聞ける(^^)
    イケメン先生ですか(@@)
    俳優で言えば、誰に似ていますか?(気になるわ)

    だいたい、イタリアは男も女も美形が多いのね。
    そんな中で、miluさんが羨ましい(*^-^)♪

    返信削除
  6. どんな超イケメンか気になります。
    リンクがつながらないのが残念です。
    男の場合も、超美人の歯医者さんや歯科技工士さんがいれば、歯医者さん通いもちょっと楽しくなりそうです。

    返信削除
  7. 覗こうと思ったら、リンクされてませんでした(・・;
    最近、イケメンにお目にかかってないので
    羨ましい話しです!

    返信削除
  8. miluさん!
    あけましておめでとうございます!!
    ご挨拶が遅れてしまってごめんなさーい。
    ブログでお知り合いになれて、
    とってもうれしくたのしい去年でしたッ。
    今年もよろしくお願いいたしますです~^^

    そ、それで、これはmiluさんのハートが燃えたお話ですよね?
    続きは~~~~?

    返信削除
  9. *新ちゃんさんへ

    最低気温ですか?
    凍らない様に!!! ^^;

    この先生の魅力はひょうきんなところかしら?
    はっはっは、、、楽しい事はいいですね。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *ぺりちゃんへ

    ごめんなさい。
    興奮してリンク付けるの忘れてしまいました。
    早速添付したので、覗いて下さい。 ^^;

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *ブーおばさんへ

    あれ〜〜〜???
    皆様にご迷惑をかけました。
    リンク付けましたので、どうぞ!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *めるへんパパさんへ

    イケメン先生の真面目なお顔がちらっと、、、
    リンクしましたので、どうぞ!!!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *ガケっぷち主婦さんへ

    誰に似ているか???
    誰にも似ていないけど、すっきりした美形である事は間違いないです。
    リンクしましたのでご覧下さい。
    今度先生と一緒に写真撮ろうかしら???

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *ondoyamaさんへ

    リンクしたのでご覧下さい。
    真面目に写っていますが、実はとてもひょうきんな方なんですよ。 ^^

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *幸さんへ

    イケメンにお目にかかれない???
    イタリアにいらっしゃ〜い! ^^

    リンクしましたので、ご覧下さい。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *ぷーさんへ

    明けましてお目出度うございます。
    今年も宜しくお願い致します。

    新年早々、昔のハートのお話を。。。 ^^;

    返信削除
  10. 超イケメンですね!!
    ドラマか映画のワンシーンみたいです!

    そりゃ〜大口あけるなんて出来ませんよね(;^_^A
    歯医者の先生の男前は困りますね〜(^^)

    どうなるのか!!続きが楽しみです〜♪

    返信削除
  11. きゃあ~!
    ほんとだ!
    俳優さんみたいな、イケメンだあ!^^

    私も昨日、歯医者さん行ってきたんですが、
    こんな先生だと、ちょっと口開けられないですねえ^^;

    返信削除
  12. タフィー1042011年1月9日 1:24

    さすがイタリア男性ですなあ。
    ダンディ、カッチョエエ!
    今の写真でもそうだから、15年前はかなりだったでしょうねえ。
    miliさんがクラクラっとするぐらいだし(笑)
    話の続き楽しみだあ。

    返信削除
  13. *tomoさんへ

    歯医者さんのイケメンは困りますよね〜
    でも大口開けない事には、治療できませんから・・・

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *にゃあもさんへ

    どうでした?
    イケメンですよね〜
    それにしても私、なぜ直ぐにイケメンと気づけなかったのか???

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *タフィー104さんへ

    やはり、男性が見てもカッコいいですか?
    正面写真がなくて残念です。
    写真より実物の方がいいですよ。 ^^

    返信削除
  14. 続きが気になる~!
    渋いステキな先生ですねぇ。これじゃ私も口を開けられないわ・・・。本当、イタリア人って美男美女が多いですよね?ユーモアもあって面白いですし。
    続き、楽しみにしています♪

    返信削除
  15. カッコいい、先生ですね、続きが楽しみです。

    やはり、以前、数年通っていた歯科の女医さんが美人で、トキメイタ事がありました。
    誰でも、そんな経験があるのですね。

    返信削除
  16. *PortulaKaさんへ

    イタリアの美男美女は半端ではありません。
    この先生はモテル要素を全て揃えている感じがするのですが。。。 ^^

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *nさんへ

    親父さんにもそんな経験が、、、
    私はお話をしないと中々トキメかない性格なのですが、これは他人様の意見が私を左右してしまった可能性が大かも? ^^;

    返信削除
  17. イケメンですね(*^^*)
    正面顔も見てみたいです~♪
    結婚してからダンナ様以外の人を見ても
    異性を感じなくなりましたが、
    やっぱり美しい人は美しいですね!

    返信削除

お気軽にどうぞ! Prego, il vostro commento.