2011年9月5日月曜日

Le mie vacanze sono terminate - バカンス終了

 

過ぎ去った思い出。。。

溜まってしまった写真とエピソード、どう初めていいのやら

拷問家の旅行とプーリア州でのバカンスは、歌とイタリア語の

仕事があるのでゆっくり投稿させて頂きます。

ぐっは! 毎回の事ですがね〜 ^^;

知らないうちに、Bloggereも更新されて使い方が?!

今日はとりあえず、うっちょのお兄さん達が住んでいる町

Giovinazzo - ジョヴィナッツォの海の写真でも

その前にそこがイタリアの何処にあるか地図をご覧下さい 



赤いマークの所、Bari - バリから車で30分弱です。


海岸は砂浜は余りなく岩場

そこからドボンと海に飛び込むのが結構楽しいです。

もちろん、子供さん達にも安全な浅い所もあるので

ご家族で楽しめますよ。



次回からは順番に拷問家の旅行からスタートしますね!



ランキングに参加しています。ぷちっと応援をお願いします。
押してくださいにゃぁ〜ん!
Grazie! Potete fare un click?
 にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
Blog MURA



14 件のコメント:

  1. お帰りなさい♪
    旅行とバカンスのお話、どちらも楽しみにしてます。
    お仕事頑張ってくださいね~!

    私も、Bloggerがアップデートされてて、使い方がいまいちよくわかりませんです^^

    返信削除
  2. おかえりなさいませ!

    海、堪能されました?
    私は明日からちょいとブログお休みしますが(1週間ですけど)、
    こちらに訪問はしますぞよ〜ん^^
    コメント残せないかもしれないけど、
    写真楽しみにしておりまっせ〜

    返信削除
  3. お帰りなさい!お待ちしていました。
    南部の州の情報は、日本語のガイドなどではまったくおざなりに紹介されるのみなので、いろいろなお話を(きれいな写真つきで?)楽しみにしています。イラスト屋の姪のところもイタリア旅行計画中らしいです。
    そうですか、Bloggerアップデートですか!また勉強の種が増える!

    返信削除
  4. おかえりなさい。
    私もPescaraの海にvacanzaに行きました。まぁまぁ近くですか?
    来年はPugliaのほうに行ってみたいと思ってます。
    次のブログUPも楽しみにしていますね♪

    返信削除
  5. お帰りなさいませ~^^♪
    海きれいですねえ!
    バカンスはいかがでしたが?
    あまりに写真や書くことが多過ぎると、どれから始めていいかわからなくなりますよね^^;
    お仕事もあるし、
    思いだしながら少しづつ、お話楽しみにしてますね^^

    返信削除
  6. お帰りなさい(^^)

    美味しい魚が釣れそうな海ですね~☆
    泳ぐより、釣りがしたいです(^^;

    返信削除
  7. バカンスに仕事。
    充実した夏をすごされたようですね。
    岩場の多いジョヴィナッツォの海は、日本海に似ていませんか。
    日本は、台風12号の被害が大きいですが、ようやく涼しくなってきました。
    節電疲れから開放されればいいのですが、、。

    返信削除
  8. おかえりなえさーい^^
    バカンスを満喫されたようでなによりです。
    また、素敵な場所の御紹介楽しみにしています

    返信削除
  9. miluさん こんにちは♪

    あっという間だったのでは?^^
    思い出を振り返り 振り返り
    楽しい拷問家の話題も楽しみにしています~~

    >いやでもほんと、お金のありがたさが身に染みた^^;
    コツコツがんばりますわ。

    返信削除
  10. *だっちゅさんへ

    ただいま〜
    バカンス疲れが出て、毎日8時間以上爆睡しています。
    中々気が引き締まりません。 ^^;

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *manaさんへ

    そうなの〜、あっという間でした。
    特に海で過ごした5日間は早かったです。

    返信削除
  11. *PortulaKaさんへ

    ただいま〜
    流石に遊び疲れが今頃出て、眠くて仕方ないんです。
    早くリズムを取り戻さないとっ!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *ぷーさんへ

    大堪能してきました。
    毎日、海へ行き魚を頬張って
    あ〜、また行きたいですぅ。
    ぷーさんもお休みなのね。
    再開、楽しみにしています。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *三千男さんへ

    ただいま。

    なるほど〜、南部イタリアはガイドブックがお粗末なんですね。
    どうしてかしら?
    遊びに行くと危険だから?

    Makiさんも海へ行かれるようですね。
    楽しそうです。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *Harukaさんへ

    残念ながらPescaraは近くないです。
    ここから一番近場の海はジェノヴァかしら?

    イタリアの海は何処へ行っても面白いと思います。
    それぞれ特徴があって楽しいですよ。
    Puglia州は物価が安いのでビックリ!
    美味しい魚が沢山食べられます。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *にゃあもさんへ

    ただいまです。 ^^
    海、気持ちよかったです。
    既に来年の夏が待ち遠しいです。

    次回の投稿は、拷問家旅行開幕です。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *幸さんへ

    ただいま〜〜〜

    そっか〜、幸さんは魚釣りができるのね〜
    いましたよ、海岸で釣っている人達が!
    何を釣っていたのかは不明ですが。。。 ^^;

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *ondoyamaさんへ

    なるほど〜、日本海に似ているかも。
    海の色も濃かったです。
    大きな美味しそうな鯵が市場に並んでいました。

    台風、これからも気を付けて下さい。
    今年の夏は節電で大変でしたね。
    ご苦労様でした。
    これから少しずつ夏の疲れがとれると良いですね。

    返信削除
  12. おかえりなさい~!
    ちょどブーツのかかとに当たるような場所にあるんですね。
    魚介類が豊富そうな感じですよね。

    両方のバカンスの写真、楽しみにしています!

    返信削除
  13. お帰りなさい~♪
    写真にエピソードに楽しみにしています!
    お仕事の方も頑張ってくださいね♪
    私も日常のことですが、写真が溜まり過ぎて
    まとまりません(^-^;

    返信削除
  14. *panipopoさんへ

    流石、南イタリアは日差しが強かったです。
    その為、一層海面がキラキラ輝いて見えました。
    お魚、美味しかったです。 ^^

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *ひかりさんへ

    ただいまです。
    頑張って更新しますね!

    返信削除

お気軽にどうぞ! Prego, il vostro commento.