2011年9月16日金曜日

まとめてコメント笑って許して?

 
シチリアの仕事、無事終わりましたが

トリノでまた公演があります。

更新がまた遅れてしまいますの〜〜〜 ヽ(;´Д`)ノ 

申し訳ございません。


いつも沢山のコメントを有り難うございます。

今回は忙しいのでまとめてコメントさせて頂きます。

皆様にお礼を言わなければ・・・


ズッキーの事を褒めて頂き、ワタクシ叔母はもう


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


こんなにも幸せでございます。有り難うございます。

姉の息子とは思えない程、優しい子なんですの。

おばあちゃんの手を持ったり、心配したり。

うふっ、完全に自慢ですね〜 (///∇//)

拷問家の遺伝子が突然変異したのかしら? ね!


ミラノでの一流メーカー以外のショッピングは 

誠に難しいです。 @@。

イタリア製品がこれ以上、減らないように頑張って頂かないと

観光客も困ってしまいますよね。



そうそう、母達が来ている間のぺかちの様子をご覧下さい。



全く動じていないお嬢。。。


スカイプで声を聞いていたせいなのか? 

遺伝子が同じと言う事がぺかちには理解できていたのか?

二人が家に入った瞬間からベッタリ甘えていました。

知らない人が来ると最初だけは逃げるんですがね。。。 ^^;

では、また落ち着いたら続き書きますので、遊びに来て下さい。


ランキングに参加しています。ぷちっと応援をお願いします。
押してくださいにゃぁ〜ん!
Grazie! Potete fare un click?
 にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
Blog MURA


10 件のコメント:

  1. なるほど!
    ズッキーさんは、お姉さまの息子さんでしたか!
    では、お姉さまは、やはり美人なのですね^^

    ぺかちゃんもすぐに甘えるなんてすごい!
    やっぱりちゃあんと分かってるんですねえ^^

    返信削除
  2. 相変わらず忙しそうですね(^^;
    突然変異だなんて・・・
    Miluさんも十分美しいですから☆

    返信削除
  3. miluさん こんにちは♪

    ズッキー君はおばあちゃん思いの優しい子なんですね。
    お忙しい中 コメントもありがとね。
    体調を崩さないように~

    >そちらもまだ暑いんですね~
    こっちも台風が近くにいるせいで とても蒸し暑いです(^_^;)

    返信削除
  4. Miluさん
    イタリヤで土産を買うのは難しいようですね。
    どこへ行ってもみやげ物に何を買うか悩む者には、イタリヤはたいへんそうです。
    でもいってみたいものです(^^)

    返信削除
  5. タフィー1042011年9月17日 14:35

    ぺかちちゃんが動じないとは!
    さすがにmiluさんと同じ匂いを、嗅ぎ分けてるんですかね(笑)
    最初からべったりは、感じるものあるんですね。
    家族だんらん、なんか楽しそうですね。

    返信削除
  6. 私の姉の子、つまり甥っ子ですが3人とも
    誰に似たのか、すごく良い子で優しいですよ(^^)
    男の子って、みんなそうなのかしら・・・?
    口が悪いのは、女だけかしら・・・(笑)

    べかちちゃんも人見知りするのね、うちもそうですが。
    何かがわかるのかな、猫すきを見分けれるのかもしれないですね。お母様も甥っ子さんも猫が好きではないですか?

    返信削除
  7. Miluさん、お忙しそうですね。
    続きも楽しみにしています^^
    ぺかちちゃん、Miluさんのご家族が滞在中は、遊んでくれる人がたくさんいて良かったですね。
    人見知りしなかったのは、Miluさんと同じ匂い(雰囲気)がしたのかもですね。

    返信削除
  8. *にゃあもさんへ

    いやいや、甥も姉も普通なんです。 ^^;

    ぺかちにはビックリしました。
    特に母にべったりしていたんですよ。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *幸さんへ

    やっと今週から普通の生活に戻れると思います。

    ん〜〜〜???
    やはり、突然変異です! ^^;

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *manaさんへ

    あの拷問家代表する母に優しくできるのは
    彼しかいないかも。。。 ^^;

    今日から一気に気温が下がりました。 
    なんと10℃も低くなったのです。 @@;

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *ondoyamaさんへ

    グローバル化され、国の個性が減少してしまったようです。
    でも数多くの世界遺産があるので、是非いらして下さい。
    素晴らしいですよ。 ^^

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *タフィー104さんへ

    やはり匂いが同じなのかしら?
    動物って凄いですよね〜
    改めて感心しました。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *ガケっぷち主婦さんへ

    口が悪いのは・・・
    女性は正直なのね。 ^^;

    ぺかちはお客さんが来るとすぐソファーの下に隠れ
    暫くすると出て来て甘えるんです。
    最初からきちんと挨拶できると良いのですが。。。 ^^;

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *PortulaKaさんへ

    ぺかちは特に母に可愛がってもらえて大満足していました。
    ん〜、なるほど!
    匂いが同じなのね〜
    動物って凄いですね。

    返信削除
  9. 忙しそうですけど、
    無理しない程度に頑張ってー☆

    応援してます♪

    うんうん、甥っ子さんかわゆいです〜
    不謹慎かしら?と思って控えていたけど・・・
    もっと自分に素直になります☆

    返信削除
  10. *カンポるみさんへ

    あ〜ん、バカンス後だから仕事が余計に辛く感じます。
    歌の仕事は来月までないので、ここで一息で来そうです。
    イタリアの物価がドンドン上昇、働けど働けど
    生活が苦しくなる一方ですっ!
    負けずに頑張ります。 @@。

    甥を褒めて頂き、有り難うございます。
    彼に報告したら恥ずかしがるかも。。。 ^^;

    返信削除

お気軽にどうぞ! Prego, il vostro commento.