2011年12月30日金曜日

Il pranzo di Natale - クリスマス昼食会 その2

 
つづきです。



クリスマス料理を一番楽しみにしている方

着席


前菜

サラダ 海の幸



ホタテのオーブン焼き



マグロのカルパッチョ

若者達はわさびと醤油をお皿に追加

本当に醤油が好きなイタリア人です。 ^^



白ポレンタとイカ

完全に和風テイストでした。



この後デザートに
自家製ティラミスとフルーツ盛り合わせ


 今年は魚料理でしたので軽い食事でした。


(ぺ)軽い?!

こちらは軽いを通り越して。。。


あたいなんか、いつもの夕食時間にごはんもらえなかったにゃ!

どうなってるにゃん?!


ひょえ〜〜〜、、、怖い顔になっちゃいましたね。


訪問、コメント本当に有り難うございました。
ブログを通して日本のいろんな地域の皆様と知り合いになれ
大変嬉しく思っています。

ワタクシの浦島太郎状態が少し消えたのでは?

来年も宜しくお願いします。

2012年に向かってGOO!!! 

 

ランキングに参加しています。ぷちっと応援をお願いします。
押してくださいにゃぁ〜ん!
Grazie! Potete fare un click?
 にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
Blog MURA

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にどうぞ! Prego, il vostro commento.