2011年12月29日木曜日

Il pranzo di Natale - クリスマス昼食会 その1

 
クリスマス・お正月期間中コメント欄は閉じさせて頂きます。


で、ワタクシも遊びの予定がぎっしり入っております。

写真だけのアップになるかもしれませんが、宜しくお願い致します。

うっちょ家でプレゼント交換した後、ママさんの弟

叔父さんの家で昼食会です。


まずは、カウンターでシャンパンとおつまみ。

手前はパテ、何とキジのパテです。

親戚の一人に狩人がっ! @@;

そして贅沢にも赤キャビア

生まれて初めてではないでしょうか?

高級な食材が口の中に・・・

はっきり言ってイクラの方が美味しいです。

毎年彼らにとって欠かせないのは、ワタクシが作る

巻き寿司。。。

あっという間になくなりました。

イタリア人、本当にお寿司が大好きなんですよ〜


やっと乾杯に辿り着きました。。。



そのころぺかちは、一人淋しく・・・


ごめんよ〜 ぺかちぃぃぃ!



ランキングに参加しています。ぷちっと応援をお願いします。
押してくださいにゃぁ〜ん!
Grazie! Potete fare un click?
 にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
Blog MURA

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にどうぞ! Prego, il vostro commento.