2010年9月13日月曜日

Scusate! - ごめんなさい。

 
ブログをご無沙汰していました。

コメント返しも、訪問もできなく申し訳ありません。

扁桃炎で倒れていたわけではありません、、、

いろんな用事がありまして。。。(-。‐;)

で、今回はまとめてコメントさせて頂きます。

(ぺ)手抜きだにゃぁー

(///∇//;) ごめんなさーーい!!!!


クイズに参加有り難うございました。

皆様の愉快な回答にひとりニマリと笑っておりました。( ̄∀ ̄;)

発表は15日です。

果たして、ズバリ賞はいらっしゃるのでしょうか???

(ぺ)出なかったら、どうするにゃぁー? 

もち、ニアピン賞があります。^^ 

そうです、烏骨鶏の卵はどなたかの所へ運ばれます。

まだ参加されていらっしゃらない方は、まだ時間がありますよ。

14日の24時までOKですからね! ('-^*)/


では、また!

4 件のコメント:

  1. 体調の方は大丈夫なんですね^^
    よかったです^^
    でも、無理しないでくださいね!

    結果を楽しみにしてますね~♪

    返信削除
  2. おお!明日なのですね(^^)
    また仕事で忙しいのかと思ってました。
    違ったのか・・・

    返信削除
  3. *にゃあもさんへ

    有り難うございます。
    体調は直ぐ戻りました。^^

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *幸さんへ

    仕事も忙しいのに、雑用もあったり。。。
    目が回っております。@@、

    返信削除
  4. タフィー1042010年9月14日 23:53

    がっくり・・・・
    14日仕事で遅くなって、帰って来たら日付が代わってた。。。
    スンマセン!回答できなかった~~
    やっぱりもっと早く答えときゃよかった。
    って答えても、外れかもしんないかあ。
    残念!
    みんなの回答楽しみだな^^

    返信削除

お気軽にどうぞ! Prego, il vostro commento.