2012年12月24日月曜日

Virginia di Natale - クリスマスイヴ



 
今日はクリスマスイヴ、明日のクリスマスの為にみんなラストスパート

ワタクシも走り回っております

冬のバカンスの為、ブログ更新がどうなるかわかりませんが

楽しいクリスマスをお迎え下さい。


Buon Natale!


ランキングに参加しています。ぷちっと応援をお願いします。
押してくださいにゃぁ〜ん!
Grazie! Potete fare un click?
 にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
Blog MURA

8 件のコメント:

  1. 綺麗なクリスマスカードですね

    冬のバカンスをゆっくりとお楽しみ下さい。

    返信削除
  2. Buon Natale! Sono Yamaguchi. 私はクリスマスイブはコンサートに行ってました。 Grazie per risposta. いろいろとブログ見させて頂きました。 バジル以外のものもいろいろと栽培されているんですね。 では、よいクリスマスとよいバカンスを! Ciao!

    返信削除
    返信
    1. Buon Natale anche a te!
      イヴにコンサート良いですね。
      私はする側なのでとても忙しかったです。
      でもクリスマスコンサートも上手くいき、クリスマスも楽しく過ごせました。
      有り難うございます。

      削除
  3. メリークリスマス!
    お忙しそうですね。
    クリスマスは公演でしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 23日に結婚式の仕事とコンサートがありましたが無事終了しました。
      クリスマスも楽しく過ごせたのでやっとゆっくりできそうです。
      日本は大晦日前なので忙しいでしょうね。
      風邪引かない様に!

      削除
  4. Miluさん、孫達の来訪でバタバタしており、失礼しました。昨日でメインのプログラムを終え、今日は静かに自宅休養です。良き新年をお祈りしております。来年もよろしく!

    返信削除
    返信
    1. ヨーロッパはクリスマス時期は大忙しですよね。
      私も今日はゆっくりしています。
      と言っても夜に友人が食事しにきますが・・・ ^^;
      三千男さんも素敵な2013年を迎える事ができますように。
      来年も宜しくお願いします。

      削除

お気軽にどうぞ! Prego, il vostro commento.