2012年5月8日火曜日

お久しぶりです。


いや〜、実に長期にわたりブログを休んでおりました。

みなさん元気でしたか? 

友人と拷問家から心配されてしまいました。。。


ワタクシは4月末にはオペレッタも一段落しておりましたが

うっちょの引っ越し先へ遊び&休養しに行っておりました。

彼の引っ越し先はメラーノから5分くらいの所ですが

ますます、オーストリアに近い北部へ!

電車の旅も6時間程です。

でも、ドロミーティはいつ行ってもいいですね〜

空気も食べ物も美味しく、ついでに温泉プールへも行き

しっかりリフレッシュして参りました。

がっ!!!

ヴェルチェッリに着くや否やノスタルジーになってしまいましたよ〜

バカンスのお話はまた報告します。



あっ、、、ぺかちも元気にスクスク(ブクブク)育っております。

出来る限りこれからも頑張って更新する予定ですが、なんせ

気ままな性格ですのであしからず。。。 ^^;

明日からゆっくり皆様の所へ遊びに行かせてもらいます。

では、報告まで

ランキングに参加しています。ぷちっと応援をお願いします。
押してくださいにゃぁ〜ん!
Grazie! Potete fare un click?
 にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
Blog MURA

20 件のコメント:

  1. Miluさん、お久しぶりです~!
    心配してましたよ~。
    うっちょさんのところでゆっくりリフレッシュされたようで良かったですね。
    バカンスのお話、楽しみに待っています^^

    返信削除
    返信
    1. ご心配かけて申し訳ありませんでした。
      仕事がハードで家にいる時間も少なくなっていたので中々更新する事が出来ませんでした。
      今年に入ってからお休みが少なくどうしても休暇が必要でしたので、一段落してからものんびりしていたんです。
      定期的に更新できるようになると良いのですが。。。
      頑張ります。

      削除
  2. お、待ってました。

    私もリフレッシュしたいっ!

    ドロミーティ、いいですね〜。
    まだ行ったこと無いから、
    もー、興味津々です。

    返信削除
    返信
    1. 一度、習慣から遠ざかると中々やり始められなくって・・・
      仕事もきつかったので暫く休んでしまいました。
      これからも続けて行きたいのですが、今まで通りにはいかないかも。。。 ^^;
      頻度は少なくなりますが、続けて行きたいと思います。

      削除
  3. Miluさん
    こんばんは
    リフレッシュされたのですね。
    あっという間に夏。
    エネルギーを蓄えておかないと、と思います。

    返信削除
    返信
    1. 仕事がハードで疲れきっておりました。
      リフレッシュしたのですが、遊び癖がついてしまったかも。。。 ^^;
      今までの様に時間に余裕はありませんが、頑張って更新し続けたいと思います。

      削除
  4. Miluさん元気で何よりです^^
    随分更新されてなかったからね~
    ちょびっと心配してたとこ
    ペカチちゃんも元気そうだし、充電バッチリそうですね!
    よかったよかった^^
    バカンスの話期待してまする~

    返信削除
    返信
    1. ご心配かけて申し訳ございませんでした。
      歌の仕事がハードで完全に脱力状態でした。
      充電したので、またゆっくり更新していきますね。
      タフィー君、今から見に行きます!

      削除
  5. ああ、良かった!ご病気でもしておられるのではないか、と心配で心配で…。このブログだけでなく、ほかの連絡方法はないものか、といろいろ思案もしました。またお元気なお話をいろいろ送って下さい、楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. ご心配かけてしまってごめんなさい。
      至って健康でございます。 ^^
      歌とイタリア語指導で殆ど休みなく、疲れきっていたんです。
      リフレッシュしたのでまた今まで通り頑張って更新して行きたいと思います。
      宜しくお願いします。

      削除
  6. 何かあったのではないかと心配してましたよ。
    メールしようかと思ったけどアドレス分からないし。
    まあ、無事でなによりです。

    返信削除
    返信
    1. ご心配かけ申し訳ありませんでした。
      仕事に追われた後、すっかり気力をなくしてしまって。。。
      弱い人間です。 ^^;
      少しずつ更新しますのでこれからも宜しくお願いします。

      削除
  7. うう〜〜
    あのシチリアでのお仕事だけでもすっごく気力体力を消耗しただろうなあ・・・と心配していました(涙)

     歌にイタリア語指導に・・・
    そりゃあブログまでは手が回らないと思いますっ!

     徐々に、気が向いた時に、また癒しヴァカンツァの話聞かせてね〜うっちょさんとの関係もなんか前よりもうんとさらに良い感じが・・・☆

    返信削除
    返信
    1. 歌の舞台は楽しくて良いのですが、シチリア人とのお付き合いが大変でした。良い人達なんですが日本人の私には刺激が強過ぎます。 ^^;

      行ったり来たりの生活だけでも疲れるんですが・・・
      これで暫くないと思うのでのんびりできるかも?
      久しぶりに今からるみちゃんの所に遊びに行きます!

      削除
  8. お帰りなさ〜い!
    ゆっくりリフレッシュ出来て
    良かったですねぇ(V^-°)イエイ!

    ブログ更新、無理せずマイペースでね。
    バカンスの話、楽しみにしてますねー!!

    返信削除
    返信
    1. 只今です。
      シチリアに行ったり来たり、休みもなく仕事していたのでグッタリしてしまいました。
      日本人の方には朝飯前の仕事内容かもしれませんが。。。 ^^;

      ブログはマイペース、好きな時に楽しみながら更新したいと思います。

      削除
  9. おっ!
    更新されてる~!
    来てみてよかった^^♪

    お元気そうでなによりです^^
    お仕事もどうにか一段落、
    バカンスにも行っておられたのですね^^
    まずはゆっくり疲れを取って下さいませ^^

    返信削除
    返信
    1. にゃあもさん、お久しぶりです。
      ブログ時間が以前より短くなりますが、出来る限り頑張って続けたいと思います。
      今からお邪魔します! ^^

      削除
  10. バカンス中だったんですね!
    ときどき遊びに来ては、どうしたんだろう?って。
    miluさん、楽しそう~☆
    うっちょさんは、いいところに引っ越ししたんですね。
    写真を楽しみにしています^^

    返信削除
    返信
    1. 仕事の後はやはりバカンスが必要です。
      イタリア人になってしまったかしら?
      うっちょは益々素敵な場所へ移動しました。
      羨ましい限りです。

      削除

お気軽にどうぞ! Prego, il vostro commento.