2011年3月8日火曜日

Coccolona - 甘えん坊

 
La mia gatta Pekaci è coccolona...
Quando trova un'occasione buona, op là !
è sulle mie ginocchia e si addormenta... Aiuto!!!
Perché è un po' pesantina. 


少々ワタクシ、苦しいのですが・・・


あの〜〜〜 (´_`。)


でもわかります。。。あなたの気持ち。。。






(ぺ)わかればいいにゃんよ!


はい、いつもひとり、一猫でお留守番してくれますもんね〜〜〜 

でもあなたの為にも頑張って働いているので、ご理解頂けるでしょうか?



(ぺ)そうね〜、暫くここで考えさせて頂くにゃんよ。。。


あの〜、、、ワタクシ先ほどから苦しいと申しておりますが???

あなたのその肉体が、ずしっと。。。

そろそろ限界なんですがね〜  (;´Д`)ノ






(ぺ)だから〜、少しだけ考えさせてって。。。 



(ぺ)・・・・・???







 (ぺ)あたいも、限界かも。。。ZZZZZZ!


・・・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ 

このように、いつも我々の会話は続きません。



ランキングに参加しています。ぷちっと応援をお願いします。
押してくださいにゃぁ〜ん!
Grazie! Potete fare un click?
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

20 件のコメント:

  1. ペカチは気持ちよさそうですね。
    何キロありすか?

    返信削除
  2. 甘えモード全開ですね。一緒に居る時は思いっきり甘えさせてあげてください。
    上に乗られると重いんですが、とても嬉しい時間でもありますよね。我が家の奴に乗られると、大変なことになりますが……。

    返信削除
  3. Miluさん、めっちゃ細いですね〜
    ぺかちちゃん、Miluさんの膝からはみ出してるよ(^_^;)
    重そうだな(笑)

    返信削除
  4. miluさん、こんばんは。

    猫、飼ってみないとわからないよねぇ。
    何故だか我家にもとんでもないのが二匹ほど。
    猫って勝手気ままなのが良いんだよねぇ。
    やっぱり一緒に暮らさないとわからいよねぇ。

    ではでは、

    返信削除
  5. 私の足の太さで考えると、ぺカチちゃんはかなり巨大ですが、Miluさんは細いんですよね(^^;
    重そうです(汗)

    返信削除
  6. ペかチャン、ちょっと肥えたのかしら??
    ニャンコは寒くなると脂肪を蓄えるため太り、
    暖かくなると痩せてきますよね<笑>
    おばさん家のニャンコ達はそうですよ!
    ペかチャンも暖かくなると、少しづつ痩せて
    スマートになるかも…(≡^∇^≡)ニャハハ

    返信削除
  7. ぺかちさん、徐々にリラックスしていってますね~。
    やっぱり特等席(Miluさんのお膝)でマッタリは格別!ってことかも。
    重そうですけど^^

    返信削除
  8. *ondoyamaさんへ

    現在計ってビックリ?!
    以前に比べると1キロ近くおデブになっていました。
    今日から直ぐ真剣ダイエットです。
    ぺかちの体重は、5キロ半です。 @@;

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *matsutoroさんへ

    はい、トロさん達に乗られたら確かに偉い事に。。。
    ^^;
    ぺかちもおデブになってしまったようで何と!
    5キロ半です。
    獣医さんからは4キロ半以内がベストと言われているので、真剣にダイエットです。 

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *yumikoさんへ

    そうなの、私は痩せ過ぎで、以前体脂肪を計ったら5キロ未満でした。 @@;
    ぺかちは今日久しぶりに体重測定したところ、偉い事に!
    1キロ近くおデブになっておりました。 @@;

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *ぺりちゃんへ

    可愛いから、苦しくても・・・・ ^^;
    私が動こうとしてもどきません。
    困ったにゃんこです。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *幸さんへ

    はい、ワタクシのか細い足にはヘビー級チャンピョンです。
    知らないうちに1キロほどおデブになっておりました。 @@;

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *ブーおばさんへ

    ちょっとどころではありません。
    皆様に何キロを聞かれたので計ったら。。。
    1キロ以上もおデブに!!!
    5キロ半ありました。
    急いでダイエットをっ!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *PortulaKaさんへ

    隙さえあればドシッと!
    油断していたら相撲取りになってしまって!
    今直ぐダイエットです。 @@;

    返信削除
  9. タフィー1042011年3月8日 21:12

    ぺかちちゃん、可愛いなあ~
    膝に乗ってる!
    今日は退かんぞ!って気迫だよね(笑)
    miluさんの細い体には、ちょっと大きい子だから重いよね。
    でもちょっと嬉しい?

    返信削除
  10. きゃわゆい♡

    は〜(激悶え中!)
    ネコのいる生活…。
    溜まりません!うらやますぃぃぃぃぃっ!

    返信削除
  11. あはは^^
    これじゃ動けませんね^^;
    約8キロのうちのぎゃあちゃんが乗ったら、
    miluさん、骨が折れるかも^^;

    バナーのぺかちゃんのお顔も最高!^^

    返信削除
  12. miluさん こんにちは♪

    うふ 甘えたいのですね~^^
    可愛い~
    気持ちよさそうな寝顔 (*^_^*)

    >応援ありがとさんでした~(^^)/

    返信削除
  13. ぺかちちゃん、可愛い(*^^*)
    miluさんの足は痺れちゃいそうだけど(^▽^;)
    こんなに甘えてくれると嬉しいですよね♪

    返信削除
  14. そうしてみるとmiluさんの足が細いのか
    ぺかちちゃんが巨大なのか^^
    これは足しびれても動けません
    というより、かわいいから動きません^^

    返信削除
  15. ぺかちちゃん、いつも一人でお留守番なので
    淋しかったのでしょね~。
    うちのラムだって、一日家を留守にしたら、
    家に戻ると、ドアの前でお出迎えなのですよ(^^)
    猫って、案外、淋しがり屋なのでしょうか・・・
    でも、可愛いですね、寄られると(*^-^)♪

    返信削除
  16. Miluさん おはようございます^^
    ぺちかちゃんのお気持ち分かるわ〜笑)ぺったりとくっ付いて
    愛情を確認したいんですね〜!でも重そうですね。
    Miluさんのおみ足がさらに華奢に見えますぅ〜。
    ケベックは昨日−2桁に逆戻りでした。
    そちらは春の足音聞こえていますか?

    返信削除
  17. ぺかちちゃん甘えんぼモードですね(^^)
    miluさんがお家にいるので嬉しいんですよ〜!
    猫が膝の上に乗ってくれるのはうれしいのですが、
    かなりの拷問状態ですよね〜(;^_^A
    でも気持ちよさそう〜。

    返信削除
  18. *タフィー104さんへ

    仕事から帰って来るとまず、怒鳴ります。
    お腹は一杯でも甘える為に鳴き続けるんです。
    私のお膝、筋肉が付きそうです。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *ぷーさんへ

    一人暮らしでも猫さんがいると本当に寂しくないですね。
    いや、結構相手が大変です。
    今日も半日いなかったので、現在膝の上に乗ってぶーぶー喜んでいます。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *にゃあもさんへ

    ぺかちは5キロ半・・・
    ぎゃあちゃんは8キロですか?!
    ぺかち軽い方なのかしら???
    今も膝の上で甘えております。 @@;

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *manaさんへ

    隙さえあれば甘えたいのでしょうか、ストーカーのように私の膝を狙っています。 @@;

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *mifaさんへ

    酷い時はぶちゅーっとキスされます。 @@;
    胸にもしっかり抱かれたいようで。。。
    ワタクシ、非常に疲れております。
    可愛いから断れないのよね〜〜〜 ^^;

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *だっちゅさんへ

    ぺかちは5キロ半あります。
    1キロ近く太って私の膝が持ちません。
    結果、ダイエット決定ですっ! @@;

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *ガケっぷち主婦さんへ

    ラムちゃんも寂しがり屋さんなのね。^^

    以前に比べると構ってあげられなくって。。。
    可愛いし申し訳ないしで、甘やかしていますが
    私の膝、限界がありますっ! @@;

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *Kaomiさんへ

    愛情確認しなくても私の気持ちは十分知っているはずなんですが。。。 @@;
    とにかく重いですよっ!
    真剣にダイエット始めます。

    春、、、フェイントかけられました。 ^^;

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *tomoさんへ

    現在も拷問を受けながら書いております。
    お友達いた方がいいのかな?
    縁がある猫さんがいたら飼うんですが。。。 ^^;

    返信削除
  19. ワンちゃんも好きだけど・・・・・
    やっぱニャンちゃんが大好きだわぁ~♪
    あ~早くペット可のおうちに引っ越したい!

    返信削除
  20. *Booさんへ

    ペット達には偉大な力がっ!!!
    癒されます。 ^^

    返信削除

お気軽にどうぞ! Prego, il vostro commento.